皆様ならどう過ごしますか??

匿名

さんま焼けたよ

18/09/27 10:09:28

皆様ならこの空いた時間をどう過ごすか教えて下さい(^^)
前提として…
自身は妊娠後期で正産期に入ってるとします。
4歳の幼稚園児と1歳の保育園児の子供2人。下がイヤイヤ期。

12時30分→下の子帰宅。その後昼寝。

14時30分→上の子帰宅。下の子昼寝から覚醒。

15時→おやつ

15時30分 ~~空いた時間~~17時


この上のだいたい15時30分から17時までの時間、皆様なら何をして過ごすか教えて下さい。
因みに私は今は下の子がどうしても歩かない、手を繋がない、ベビーカー嫌な時期なのと、子供が急に走り出されると追いつけないので公園には行きません。
キャラカートのあるスーパーやイオンにウロウロしに行ったりします^^;

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。