• No.125 こぎつね

    18/09/27 08:45:15

    >>114
    金がない、金になるような仕事に就けるだけの能力がない、だから離婚したいけど出来ないってことでいいのね?
    子供は1人か。再婚して兄弟作ってあげたほうが辛うじてまだマシ。
    ATM扱い結構だけど、それだって大事に扱わないと、壊れたらお金出てこなくなるんだよ。いつぶっ壊れるとも知れないATMをアテにするのもどうかな。
    私なら貧乏になっても離婚する。私ならね。

  • No.129 ブラウ

    18/09/27 08:47:36

    >>125
    問題はお金ではなくて、父親を奪うことに抵抗があることが大きいです
    もちろんお金も大事です。
    お金は作れても、離婚して後悔しては遅いので、、
    ちなみに私は旦那に逆らわないし基本的に従ってるつもりです。
    浮気も許しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.133 こぎつね

    18/09/27 08:50:13

    >>129
    なにそれ笑
    浮気許す、逆らわない、お金が一番重要事項ではない。そもそも子供にとって必要と思い込む。

    じゃあ何で悩んでるの?意味わからん笑
    あ、愚痴りたいだけだった?別れる気なんてないでしょ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。