小学校最後の音楽祭くらい特別楽器をやらせてくれてもいいと思いませんか?

  • なんでも
    • 124
    • ヤク
      18/09/27 03:08:34

    私は主と同じ考えかも。
    我が子はピアノやっていてやりたいオーディション受かってるんだけど、やりたいのに出来なくて泣いてる女の子いたなぁ。
    練習の時間あるんだからやらせてあげても良かったのにと思ったよ。
    結局、ピアノ習ってたり、目立ったりする子がいつもやるので打楽器のメンバーがあまり変わらない。
    やった子は次の年遠慮して他の子がやっても良いのに…って考えは甘いかな。
    コンクールじゃないんだから失敗しても良いと思うんだけどなぁ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ