来年幼稚園です。

  • 乳児・幼児
    • 7
    • けんびきょう
      18/09/26 23:39:25

    少人数がどれくらいなのかわからないけど、お友達の選択肢(って言いかた悪いけど)が少ないよね。色んな子と接した方が小学生になってからびっくりしないかも。
    マンモス校は親同士の派閥があったら最高に面倒くさいね。
    人の噂より自分の直感を信じた方がいいかも。

    譲れない条件は、先生がしっかり見て指導してくれるかどうか。上の子の時代に酷いのに当たったからいい先生が沢山いる園が一番。園長の方針がきちんとしてて園長自身が保育に積極的な方がいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ