1000円カットで髪の毛切ったらクレオパトラみたいになって死にたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/27 15:59:33

    私は産後1000円カットしか行けなくてわざと髪の毛先揃えてもらったよ。ちょうどいい感じになった。

    • 0
    • 18/09/27 15:59:51

    >>31笑っ

    • 0
    • 18/09/27 16:02:39

    1000円カットじゃないのにザックリ切られたよ…
    わかりやすく言うなら、ロングヘアの金太郎…みたいな。
    仕上がりはブローで分からなかった。
    それまではこんな事無かったのに(涙)
    やっぱ頻繁に行かなきゃダメなのかな。

    • 0
    • 18/09/27 16:03:39

    ・・・・・。

    • 0
    • 18/09/27 16:10:40

    もうここは割り切って、自分で前を長く後ろを短くする斜めカットにして

    ハイ、楠田えりこでーす!

    って中年以上の人にしか分からないような物まねネタで笑いを取って明るく生きていくしか無いよね。髪なんてすぐに伸びるからさ。

    • 1
    • 18/09/27 16:40:44

    野口さんみたいになったの?クックックッ

    • 1
    • 18/09/27 16:41:18

    >>68
    怖いじゃないか!

    • 0
    • 18/09/27 16:43:22

    あるから分かるわ-。私は暑くて飛び入りで入った1000円カットのお店で
    日本人形みたいなカットにされて恥ずかし過ぎて結局その日の内に
    いつもの美容室でカットをやり直しに行ったわ。ついでにパーマもかけた(笑)

    それ以上前髪を切れなかったから少しの間だけ部分カツラを付けたわ。(笑)

    • 0
    • 73
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/27 21:08:32

    1000円カットだから下手ではなくて。
    上手い下手は 技術者のセンスだよ。

    • 1
    • 18/09/27 22:32:23

    私いつも690円カットです…

    • 0
    • 18/09/27 22:32:56

    イ㌔

    • 0
1件~11件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ