• No.47 みなみのさんかく

    18/09/26 21:37:03

    >>42
    転職させなさい 転職する為のスキルを磨かせるのも提案すべき

    消費税も ガソリン代も なにもかもが値上げしていきますよ
    男には先見の明を持たせないとだめ。

    とどのつまり、しわ寄せがどこに来るかわかるでしょう?

  • No.48 おおかみ

    18/09/26 21:48:04

    >>47
    意識障害いつ起こすかわからないから車の運転出来ないです。
    原因不明で未だにわからなくて、昨日は朝目が覚めなくて救急搬送されました。
    起きるまで待つしかないみたいです。
    なぜ、こうなったのかもわからなくて。
    脳波、CT、MR、血液検査、ペットなども受けましたがどうにも原因未だに掴めません。
    1ヶ月前には自然気胸になり手術も受け2回目、耳に膿が溜まり正月手前で緊急手術したり。
    潰瘍性大腸炎もあり治療しながら会社の理解を得ながら働いてます。
    本当に情けないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 みなみのさんかく

    18/09/26 21:59:26

    >>48
    そこまであるなら障害者認定されるでしょう。
    役所に行きました?
    認定されると手当てもですけど色々と免除がありますよ。

    酷いぶった切り方ですが、保険はきちんと掛けておいたが良いですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。