「旦那の裸を5年ぶりに見た」ってあり得る?

  • なんでも
  • やまねこ
  • 18/09/26 18:07:24

職場の人が、この前家族旅行に行ったら宿が貸し切りの家族風呂だったらしくて、久しぶりに嫁と一緒にお風呂に入ったらしい。

嫁は5年ぶりくらいに旦那さんの裸を見たら、昔よりかなり太ってたから「なんで!!」って怒り出したんだって。その後旅行がずっと気まずい雰囲気だったらしく、今ダイエットを言い渡されてる。

不思議なんだけどそんなことあり得る?
裸を5年ぶりに見たのも不思議だし、一緒に住んでたら太ったの気付くよね。
少しじゃなくて20㎏くらい太ったのに。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • やまねこ
    • 18/09/26 19:31:33

    見るつもりなくても、着替える時とか見たりするよね。どうでもいい事なんだけど、単純に不思議。

    • 0
    • 4
    • てんぷら
    • 18/09/26 19:14:04

    ありえるよ!お互い性欲少ないから楽。だからこそたまに燃える。
    なんでもヤリ過ぎは良くないね

    • 0
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/09/26 18:26:47

    本当に興味なしなんだろうね

    • 0
    • 2
    • はくちょう
    • 18/09/26 18:26:07

    私はもっとないかも…

    • 0
    • 18/09/26 18:25:33

    お腹の肉とかは気付きにくい。
    私も旦那の裸なんて何年も見てないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ