namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 21:37:03

    うがいのインスタで、旦那が服を脱ぎ散らかして息子さんがそれを拾うってコメントしてる方がいるんですけど、それに対して「ご主人、事態を分かってないのかな?」って..。上から目線やばくないですか?心でそう思ったとしても、普通言わないなって思った。学校が一斉休校になったあとに、 いちご狩りだのコストコ行ってる人が何言ってんだろう。人のこと言えんのかよ。

    • 56
    • 20/04/01 22:06:12

    コメント欄に毎回東京ママとかのハッシュタグ付けててうけるwだっさww

    • 20
    • 20/04/02 00:53:52

    >>2757
    このコメント削除されてる?

    • 8
    • 2760

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 02:04:11

    >>2759
    削除したっぽいですね。

    • 16
    • 20/04/02 07:01:32

    >>2761
    ここまでくると人間性に問題あるとしか思えない

    • 16
    • 2763

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 09:47:02

    >>2757
    まさにブーメランだよねw

    • 8
    • 20/04/02 10:22:50

    >>2761相手を傷付けないように考えてから返信すればいいのに。
    頭軽いのかな。

    • 16
    • 20/04/02 11:43:11

    イチゴ狩り3/13に行ってるっぽいけど
    いいの?
    タイムラグそんなにないし、3/13はもう休校じゃなかったっけー????

    • 19
    • 20/04/02 11:54:13

    >>2766
    そうなんですよ。自分の事は棚にあげてる!
    てか何で消したんですかね。本当意味不明。

    • 19
    • 20/04/02 12:08:23

    苺狩りとか特に危ないよね。誰かが触ったかもしれない苺を食べるんだからwwそんなことも考えられないのかこの人

    • 27
    • 20/04/02 12:33:00

    >>2761
    うわ、、また削除?ありえない
    コメントした人めっちゃ可哀想


    自分はいちご狩り行っておきながら
    塩うがいw
    旦那は玄関で裸w

    大丈夫か、この人

    • 25
    • 20/04/02 12:54:02

    すぐ消しますよね。
    都合わるいコメント。
    信用できない。

    • 19
    • 20/04/02 12:58:12

    玄関とバスルーム近いのかなー!?もしリビング通らないといけない間取りだったら…とか考えてしまうと…やばいw

    • 15
    • 20/04/02 15:50:21

    >>2771
    そっか、そりゃルームツアーできないわw

    • 10
    • 20/04/02 20:04:18

    コメント削除、またなの?
    本当に性格悪い

    でもやっぱりここ見てるんだね


    ここで話題になったから消したと思われても仕方ないタイミングだし

    おつです!笑

    • 21
    • 20/04/02 21:41:57

    >>2755
    この前の提供動画で紹介してたパルシステムのホットケーキミックスなんじゃないかって思ったw

    • 13
    • 20/04/02 22:09:46

    >>2769
    コメントで子供いるのに危ないとか豆食わせてるあんたに言われたく無いよ!って思わず突っ込んじゃいました。

    • 25
    • 20/04/03 00:25:40

    ここ見て消したところで消した行為もばれるし、何がしたいのかわからない。何にも考えてないのかな。

    • 16
    • 20/04/03 00:39:10

    >>2776
    考える頭を持ち合わせておりません…

    • 12
    • 2778

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 00:52:13

    あのBBAここ来てるんだ笑見ってる~??コメント消すってことは間違ってたの認めたんだと思うけど自分のおかしいとこ叩かれてないと気付けないとかいい歳して情けなくないのかね。自分からアンチスレ見に来てるのも草。ねぇどんな気持ちー?笑

    • 18
    • 2780

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 09:52:43

    ほしのこちゃんもパルシステムの動画上げてるけどナミさん再生回数負けてるね笑

    • 10
    • 20/04/03 13:14:56

    子供は夜の7時とか、6時くらい?にごはん食べてから朝ごはんまで何もたべてないのかな?

    すごーくお腹すいてますよね。
    自分は夜に何か食べてるからいーでしょうけど

    それで朝、撮影するから
    朝ごはんずーっとまたせて子供かわいそう。

    • 18
    • 20/04/03 18:54:42

    コメント消しってさ、自分のコメントだけ消して書き直すとかすればいいのに、コメントしてくれた人のものも丸ごと消すってタチ悪いよね、普通に考えて

    自分の失言のためにファンのコメント消してるんでしょ?
    有名YouTuberとかがやったら大炎上ものだよ

    • 18
    • 20/04/03 19:50:32

    一本指ダブルじゃん。やばっ

    • 12
    • 20/04/03 19:52:25

    日本地図、、。今日の動画もなかなかのマウントやったわ~

    • 11
    • 20/04/03 20:09:26

    >>2782
    ごめんなさい。それってダメな事なんですか?
    私も子供の頃から夕飯は早くて、食べたらすぐ歯磨きして朝まで何も食べない生活だったので、結婚してからも夕飯はすごく早いです。
    ほとんど毎日18時くらいに食べてます。
    夫だけは帰りが遅いから遅くに食べますが・・・。
    ご飯からご飯の時間が長いと良くないのでしょうか?

    • 7
    • 20/04/03 20:20:24

    >>2783
    コメントした人が消した可能性の方が高いのでは!?
    ここも憶測で話して5chみたいにおもしろくなくなってきちゃったね

    • 5
    • 20/04/03 20:43:32

    消去の件は何回かやってるからナミさん消したんでしょうよ。消去の他に気に入らない質問は無視だし。それもあってかチャンネル登録者数は多いくせに再生回数伸びないんだよね。
    どんどん動画つまんなくなってきてるのアンチとか関係なく視聴者に伝わってるんだよきっと。

    • 16
    • 20/04/03 21:28:10

    >>2782

    それはさすがにイチャモンつけすぎw
    夕ご飯から朝ご飯まで時間あけた方が体に良いし、あんな小さい子が夜の9時10時に間食してたらそれの方がやばいでしょw

    • 16
    • 20/04/03 22:20:53

    お花見シーズンってwwコロナで大変な事になってるのに、弁当持ってどこ行くわけ?頭大丈夫?

    • 26
    • 20/04/03 22:54:40

    >>2790
    私は感染しないからとでも思ってそう。
    頭弱いんだから仕方ないか。

    • 16
    • 20/04/03 23:21:44

    今回インスタのコメント返事、早々に終わってるw削除したらまた言われるから?面倒なコメントくる前に辞めるのね。賢ーい

    • 14
    • 20/04/03 23:34:42

    またお決まりの購入品紹介?購入品紹介、偽りのルーティンばかりなイメージ。動画もメイクも髪型もいつも変わり映えしない。

    • 17
    • 20/04/04 03:29:55

    前の40品百均で買った物たちは良かったら紹介するって言ってたけどまだ家にかき集めるんかい笑笑

    • 12
    • 2795

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 03:36:44

    百均きゃんどゅ~でぇ~の部分からいつもとトーンが違いすぎて人格変わったの?レベルにぶりっ子すぎてキモい声
    旦那との会話トーンどこ言った?ってつっこんだよね

    • 18
    • 20/04/04 07:58:43

    >>2786

    全然いーと思います!

    撮影でまたせるのがかわいそうです。

    • 5
    • 20/04/04 09:05:53

    実用性ないものばかり買い漁っているからなのか商品に対する説明雑だし使ってみたいと思えない

    • 14
    • 20/04/04 09:20:44

    子供に接するときにちょっと圧を感じるのは私だけ?
    すごーくいい母親を演じてるけど。

    信者はなみさんみたいなお母さんになりたいですとか。

    ちょっと大丈夫かな?と思ってしまう。

    • 22
    • 20/04/04 09:42:18

    >>2799
    今更感。
    みんなそんなのとっくに感じてるよ。
    あいつは子供嫌いだからね。

    • 16
    • 20/04/04 11:52:27

    この人もウームやめないのかな

    • 13
    • 20/04/04 15:54:54

    >>2799ハッキリいって全く育児してないよね
    こんなのが子育てとか言ってる女、底辺職でアタマ悪そう。

    • 17
    • 20/04/04 16:44:54

    >>2802
    実際低能

    • 8
    • 20/04/04 16:57:16

    >>2802
    正直言うと自分にこどもが出来るまではふーんって感じでみてたけど、いざ子育てしてみたらどんだけありえないか分かった
    こんな頻度で撮影して編集してなんて無理無理。保育園に入れてるならまだしも、二人の子供がずっと家にいて片方はまだ乳児だなんてありえない

    なにか手を抜かなきゃこんな風にはできない

    母親の立場で見習いますーなんて言ってる人も同類だわ
    何を見習うの?二歳児に豆やること?肝臓負担かかるけどアガベシロップやること?

    • 35
    • 20/04/04 17:12:09

    >>2804
    わたしも思いました。

    主人が息子を連れていってくれてー
    とか
    編集は子供が寝てからしかしないとか。
    息子と思い切り遊んでとか。
    きれいごとばっかり。

    と言うか
    子供がいて編集作業してる人を
    バカにしてると思う。

    子供と向かいあってますアピール。
    うんざり。

    だけど昼間はガッツリInstagramはみてると思う笑

    あと、ここも。(笑)


    • 27
    • 2806

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ