namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 17:09:25

    >>1
    圭ちゃん、生でみたけどキレイだったよ
    モ時代より垢抜けたし化粧あんまりしてないプラベだったけど
    奈美って白塗りオバケじゃん
    実際みたら、厚化粧だと思うよ

    • 7
    • 18/10/12 17:31:40

    まだペットNG物件に住んでるのこの人??

    • 5
    • 18/10/12 23:39:38

    しょっちゅうイベントやら展示会に行ってるようだけど、息子自慢しに出かけてるとしか思えないなー。笑
    仕事頑張ってる人にマウントすごそう。笑

    • 7
    • 18/10/13 20:12:25

    >>23それでも提供少ないよね
    料理枠はやらなくていいのでは?
    プチプラあやのちゃんのほうが的得てるし美人だからほしのこ以上にお仕事してる
    ながむねアミ?もそうだけど、ファッション感覚もないのによく動画あげようとしたわぁ。

    • 2
    • 25
    • ペルセウス
    • 18/10/17 16:54:21

    橋本奈実以上にメイクや料理が下手なyoutuberがいるみたいよ。

    • 2
    • 18/10/24 23:09:42

    東京来てからさらに見栄っ張りからの浪費に拍車がかかってそう
    だから頑張って動画出してんだね
    なにせ東京ママww

    • 9
    • 18/10/24 23:32:55

    よくあんな危ない観葉植物置けるなあ
    危ないのは石たちだけど。
    しかし、いいマンション住んでるね。
    うらやま~

    • 2
    • 18/10/24 23:36:06

    5chが復活したから、ここはもう必要ないと思うけど、
    なんとなく私は5chには書き込みづらいので、思ったこと言いたいときように残しておきます。

    しかし、コーヒーを培養ってすごいねwww

    • 1
    • 18/10/25 22:18:10

    以前はけっこう好きで見てて、
    好きだからこそ、インスタも含めて、早くにみれたときは、コメントしてて。
    でも、質問に対して、なぜか、後から同じ質問した人には、
    コメント返しているのに、早くにした私のコメントにはスルー。
    5,6回続いた。
    なんて失礼なヤツなんだ!!!!と
    そこから嫌いな感情が出てきた。
    ちなみにきわめて普通の質問。

    • 15
    • 18/11/06 22:57:22

    ほしのこや佐藤ゆりあ?と仲良しアピールしてるけど、生活水準まるで違うんだからうけるよね
    奈実旦那の稼ぎなんてたかが知れてるし
    ほしのこや佐藤ゆりあはyoutubeやめたって生活変わらないだろうけど
    奈実はそうじゃないから必死ww

    • 13
    • 31
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/09 19:43:24

    料理動画、色々雑になってきてるwww
    ま、やっぱり、現実はそんなもんよねwww

    • 6
    • 18/11/18 19:05:54

    わたしも、動画にコメントしたら気に食わなかったみたいでブロック?されたよ~
    大したこと書いてないんだけどねww
    本当、ちっさい女。

    • 15
    • 33
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/04 13:04:17

    >>30この人世帯所得800もないでしょ
    見栄っ張りもいつまで続くか見物だわ!

    • 5
    • 34
    • はーいーなー
    • 18/12/05 19:40:44

    モランボンも稼ぎ少ないのに意識だけは高めで見栄っ張りだからお似合い夫婦だよね

    • 18
    • 18/12/13 08:39:38

    この人ヘビみたいな顔してるよね。
    鼻でかいしすっぴんえぐい。頬だるっだるのおばさんが無理してて痛い

    • 17
    • 18/12/17 22:35:05

    5ちゃんねるで盛り上がってるねw
    すごい嫌われようww

    • 2
    • 18/12/18 11:11:08

    こんな人が母親なんて子供か可哀想だ

    • 3
    • 18/12/18 14:13:57

    おばさんが頑張ってるって感じ

    • 8
    • 18/12/18 14:38:27

    宅配便の追跡番号晒したから住んでる地域バレちゃったね!
    慌てて動画にモザイク入れてるけど、かなり雑な入れ方w

    • 9
    • 40
    • 洗剤セット
    • 18/12/18 16:58:53

    >>39ゆりあさん、可哀想

    • 7
    • 18/12/18 19:03:56

    >>40
    プレゼント交換、ウームが全部クリエイターに代わって請け負ってそう、って思った
    ウームは@六本木森タワーだし

    • 3
    • 18/12/19 06:54:38

    5ちゃんねるで
    この人の名前検索することをおすすめします。
    嘘つきで見栄張りの痛いおばさんの正体が明らかに。

    • 6
    • 18/12/19 13:52:48

    どれだけセレブぶりたいんだろ?
    見栄っ張りも度が過ぎると身を滅ぼすね

    • 12
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/19 17:16:46

    >>43そもそもセレブ要素がないよねw
    中高生からみたらいいんじゃないの
    同年代からみたらバカみたいて関わりたくないわ

    • 8
    • 18/12/26 12:15:55

    なにこれw
    ヘタついてるし
    汚い

    • 12
    • 18/12/29 12:49:23

    モランボン、冴えない中村倫也って感じ

    • 5
    • 47
    • 洗剤セット
    • 19/01/04 17:02:13

    料理下手すぎてわらぇる

    • 10
    • 19/02/13 14:45:44

    家もばれて、なんだか終わった感つよ

    • 8
    • 19/02/13 19:57:36

    最近の動画とてつもなくつまらないね
    時間を返してもらいたいくらい!
    とくにくまみきさん関連。
    くまみきさんが悪いわけじゃないけど、
    興味がないわー

    • 4
    • 19/02/13 19:58:16

    性格の悪さが顔に出てるよね

    • 13
    • 19/02/13 19:58:53

    家ばれてましたね・・・

    • 5
    • 19/02/18 14:21:23

    とにかく顔が爬虫類みたいで気持ち悪い
    おばさんが頑張ってるチャンネル

    • 19
    • 19/02/22 03:39:41

    >>51
    ある意味詐欺だよねw

    • 4
    • 19/03/06 19:03:09

    えらそうにYouTubeでママ語ってるね

    • 19
    • 55

    ぴよぴよ

    • 19/03/06 22:29:24

    コメントのハートにムラがあるね

    • 6
    • 57
    • 洗剤セット
    • 19/03/07 00:13:26

    この人すんごい鼻でかくない?引きで見たら話したの長さが目立つからいつもドアップなのか

    • 17
    • 58
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/07 17:06:20

    料理下手だし、自分の見た目のことしか気にしてこなかった人生なんだろうなぁ
    見栄っ張りのナルシストおばさん

    • 26
    • 19/03/13 09:52:50

    立川でセレブなんですか笑
    そりゃなれますよね

    • 6
    • 19/03/14 11:43:54

    こどもの髪きってあげたらいいのに
    結んでたやつ汚らしかった

    • 9
    • 19/03/14 14:02:57

    この人すごい光で飛ばしてるのに、頬も弛んでるし毛穴もすごいですよね

    この人も気持ち悪いけど、この人の信者も異常で気持ち悪い
    絶賛コメしかないのは 張り付いて気に入らないコメントは削除してるから

    • 14
    • 19/03/14 14:04:05

    ていうか低い声を無理して高くしてるところも気持ち悪い
    声がおばさんだから痛いだけなんだけど

    • 16
    • 63

    ぴよぴよ

    • 19/03/14 15:20:45

    5ちゃんねるでも相当嫌われてますよねw

    • 7
    • 65
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/15 21:34:13

    YouTubeの規制入って子供の動画あげない人多くなってきてるのに、モザイクかけても小銭稼ぐ頭しかなくて可哀想

    • 8
    • 19/03/15 21:35:13

    >>62急に早口にならない?感情的な女なんだろうね

    • 9
    • 67
    • 特大のダルマ
    • 19/03/20 13:33:24

    >>61静岡にいちご食べにいく動画、車の中ですっぴんでーすとか頭べたべたで服はだぼだぼだし小汚いオバサンだったよ。

    • 6
    • 19/03/20 16:00:09

    見苦しいよね、、、、
    おばさんなのに
    すっぴんでーーす!

    頭沸いてんのか

    • 14
    • 19/03/22 02:12:46

    この人の「○○わぁ~」とか「○○でぇ~」とかの語尾を上げる話し方がものすごい耳障り
    同じ方いらっしゃいませんか?
    ぶりっ子とかいう以前にこのトーンがしんどくてずっと話聞いてられなくなってきた
    いい歳のBBAなんだから落ち着いたトーンで普通に話してほしい

    • 46
    • 19/03/22 07:32:59

    >>69わかります。
    ステマばっかりだし、肌も弛んでるし、
    何一つ参考になるものはないので 登録解除しました。
    気に入らないコメントは消しますしね。

    • 11
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ