namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/14 20:06:51

    >>3794
    みたいーわざわざ見に行くのめんどくさいw

    • 1
    • 20/05/14 18:41:27

    >>3786

    まさかの、かぶりついたらしいですよ
    コメントありました
    やばすぎw

    • 10
    • 20/05/14 18:10:01

    >>3792
    ほしのこあんまり好きじゃなかったけど素麺の動画で、ちゃんと下準備してあったり終始笑顔でなみを持ち上げつつ楽しそうに料理してる姿が好感持てた!
    出来上がった素麺も彩もよくて美味しそうだったし、あれだけ視聴者となみに気を配りながらパパッと出来るのは器用だなーって思った

    なみは食材がない事とか盛り付けの時も言い訳ばっかりで不快だった

    • 38
    • 20/05/14 17:25:33

    ほしのこさんは若いけどしっかりしてて自分を客観視できてるし頭の回転よくて賢いよね。
    まぁなみさんは、真逆かなww

    • 20
    • 20/05/14 17:11:54

    >>3790
    水着だと思ってました。下着だったらやばすぎません?

    • 12
    • 20/05/14 16:25:20

    素麺動画の話題からかなりズレちゃって申し訳ないんだけど、私が一番引いたのは、2人目妊娠中の時、下着姿で上の子にお腹にキスさせてる写真をインスタに載せてるのがびっくりした。
    なみさんはそういう露出系の事はやらないと思ってたから一気に見方が変わった。
    下着姿インスタに載せるの、旦那さんは何も思わないのかな

    旦那さんの仕事関係の人も見るかもしれないのに‥

    • 15
    • 20/05/14 16:07:25

    >>3788
    えーーこれはドン引き…

    仕事仲間の人なんだからきちんとした方がいいですよね、こういうことは…

    ほしのこちゃんも年下だからって舐められて嫌でしょうね
    はっきり言えないだろうし…

    • 19
    • 20/05/14 15:07:00

    楽天ルームに載せてる調理器具、ほしのこちゃんに紹介してもらったのに「友達に紹介してもらった」って書いてない?
    この人の性格…(笑)

    • 28
    • 20/05/14 14:59:52

    あと顔の頬肉?が分厚くなった感じがする。笑った時と下向いた時特に。年齢的にもほうれい線出てるからっていうのもあるけど爆買いするよりそろそろ美容に金使った方がいいと思った。
    今回は本当に外見も内面もほしのこちゃんが素敵な動画だった。

    • 16
    • 20/05/14 14:38:57

    ここのコメント見て素麺動画見てきました。ネギ切ってる包丁小さいし切るの遅い。小松菜もネギ切ってる間にお湯沸かしとけばいいのに。ついでに素麺のお湯も。あと飾りの小松菜は食べる時ハサミで切って食べるのかな?笑
    素麺もあれでは飾り付け出来ないし衝撃的でした。小松菜をチンゲンサイとか訳わからないこと言ってほしのこちゃんに突っ込まれてるし、ほしのこちゃんナミさん遅くて待ってるしなんかほしのこちゃんの方が精神的に目上に見えた笑主婦歴それなりなのに情けないね。義母がもしこの動画見たらほしのこちゃんみたいなお嫁さんが良かったとか思いそうな動画でしたね。

    • 32
    • 20/05/14 14:10:31

    ほしのこちゃんとコラボする勇気はある意味すごい。
    ほしのこちゃんの姿勢の良さ、スタイルの良さ、ハッピーオーラが際立っちゃったね!

    • 29
    • 20/05/14 13:50:37

    この人本当は外で働いていた方が精神安定するタイプだよね
    スライ辞めてから一気に自信なさげなおばちゃんになったもん

    • 28
    • 20/05/14 13:08:53

    目分量のこと、めぶんぶりょうって言ってません?コラボ動画

    • 8
    • 20/05/14 07:30:50

    コラボ相手には申し訳ないけどあの素麺見てて恥ずかしいからお蔵入り動画にした方が良いんじゃない?もっと自分を客観視しないとね、ただの痛いおばさんだよ。

    • 32
    • 3781

    ぴよぴよ

    • 20/05/14 07:18:55

    こまめにコメント消すくらいならもうコメント欄非表示にしなよ

    • 20
    • 20/05/13 23:30:59

    >>3778
    こんな感想だけで消すなんて恐怖ですよね…
    そんなに間違い指摘されるのが嫌なら動画あげなきゃいいのに。

    • 23
    • 20/05/13 23:08:58

    >>3777
    えっそれ普通のコメントですよね
    消されたんですか…やばいですね
    もはや恐怖

    • 22
    • 20/05/13 21:44:48

    >>3776
    私もびっくりして「素麺と小松菜水から茹でる人初めて見た」ってコメントしたら、5分くらいで削除されました。。
    本当ずっと携帯見てチェックしてるんですね…
    こんな些細な間違いでも頑なに認めずコメント消すなんて…なんか怖いです

    • 49
    • 20/05/13 21:35:36

    >>3774
    その通り過ぎます
    水から茹でるって酷すぎませんか?

    若い時は許されたかもしれませんけど30代も半ばで二人もこどもがいる人とは到底思えないですよね

    主婦歴何年ですか?って聞きたくなります笑

    これで指摘とかにまともに返信できるならまだしも、怒り狂って反論したり言い訳したり最終的に無かったことにしたり本当に見苦しい

    • 35
    • 20/05/13 21:10:37

    >>3771
    顔映ってましたっけ?

    • 4
    • 20/05/13 20:50:33

    案の定小松菜も素麺も水から茹でてるw
    成長しないねえ
    ほしのこ、なみにドン引きしすぎて最終褒めるのが器って、笑ったww
    料理動画出すならせめて世に出す前に確認したり勉強したりしないのかな?
    見事にいつも言い訳ばかり
    プライド持ってやってる仕事なんでしょ??
    指摘されたら噛み付くし都合の悪いことは無かったことにするしで、アラフォーがやるにはキツすぎる
    30超えてマウントに必死でお世辞も言えない、周りに気を遣えないって。。
    キラキラママアピールすごいけど、ただの痛いおばさんで残念

    • 50
    • 20/05/13 18:23:14

    >>3771
    ぶん投げないと壊れないよねw壊れたことないから知らんけどw

    • 15
    • 20/05/13 17:56:43

    ほしのこの家で一緒に料理してる動画でも、
    ほしのこは炊飯器使った煮込み料理
    なみは桃とチーズだったかな、スライスして並べただけのデザートで引いた

    • 25
    • 20/05/13 15:26:54

    >>3767
    それ思ったww
    あと、コストコのまな板とT-falの取手壊れない?
    って必死に同意求めて、ほしのこに
    『そーですか?』
    あっさり却下された時の悔しそうな顔も怖かったw

    なみが大雑把な使い方してるだけだからww

    • 27
    • 20/05/13 14:17:44

    家具は知ってたけどキッチン用具とかも全て黒に固執してるんだねー笑

    • 17
    • 20/05/13 13:11:10

    そのうちコラボ断られるんじゃないの笑

    • 9
    • 20/05/13 12:47:23

    >>3767
    わかるーーー

    ちょっとニヤニヤしててバカにしたような上目遣いみたいな顔

    鳥肌モノ

    10も年下の子に恥ずかしくないのかな????笑

    • 20
    • 20/05/13 11:48:52

    調理スプーンの話の時、マウント取ろうとしてる時の顔が楽しそうで怖い。
    「白って色つかない?」って聞いたけどほしのこさんが「そんなに」って言って「カレーとかやった?」ってさらに聞いてるんだけどその時の顔が怖い。

    • 30
    • 20/05/13 09:37:49

    >>3764
    それだよね
    相当コンプレックスなんだろうな

    高校の偏差値明かされてたけど45だし
    高校で45ってどれくらいなのか自分の地域で見てみたらなるほどってなったわ

    • 10
    • 3765

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 22:49:07

    学力コンプレックスなのかな。
    それにしても子供2人いて昼寝しないのにコメントよく消せるなぁ。
    夜ならわかるけども。

    2歳くらいだと親が携帯触ってると弄りたがるのになんでだろう。

    • 26
    • 20/05/12 20:54:13

    >>3742

    広告収入半減で必死なのかもね。食費稼がないといけないし。

    • 17
    • 20/05/12 18:05:50

    >>3761
    コラボの素麺のやつですよ

    • 5
    • 20/05/12 17:58:46

    >>3753
    荒れてるのは防災グッズのYouTubeですか?

    • 2
    • 20/05/12 17:23:43

    こういう自分自分っていう人は本当はコンプレックスの塊なのかもね
    なんか最近見てて可哀想になってくるレベル

    人よりも優位に立ってたり、賞賛の言葉たくさんもらってたり、羨ましがられたりそういう風に常になってないと耐えられないのかな

    虚しくないのかなとふと…

    べつにそう思っててもいいんだけど、自分の非を認められない、まともな指摘に噛み付く、気に入らないコメントは速攻削除するとかしてたらYouTuberとしては致命的だよ

    大学生の某美容系YouTuber今炎上してるけどいつかそうならないといいね

    • 19
    • 20/05/12 16:18:23

    >>3758
    たしかその真珠のくだり、モランボンも真珠出すやつやったんだけど私の真珠の方が大きい!ってそこでも自分自分だった気がする

    変な所すごく負けず嫌いなんだろうね
    自分は高卒なのに子供達にはお受験とかさせちゃう親になりそう。

    • 25
    • 20/05/12 13:46:12

    この人自己愛人格傾向にあるのかねー

    他人より優れていると思い込み、絶えず称賛してもらわないと気が済まないみたいな。
    謙虚さのかけらもないどころか、なんならマウントもとっちゃうみたいな

    長男が赤ちゃんの頃の沖縄旅行vlogかなんかで、真珠とりした際、青だか黒だかの色がついたのが出てきたんだけど、店員に、これって相当珍しいやつですよね?すごいやつですよね?
    って詰め寄るようにしつこく聞いてて、自分を特別だと他人に認めさせたくて必死なの?って違和感覚えたの思い出した

    ちなみに色付き真珠はそこまで珍しくないみたいで、店員さんと温度差があったのが見てて滑稽だった

    • 31
    • 20/05/12 13:21:38

    >>3753
    言えないっていうかコメ消すの早すぎて誰も見えてませんw

    • 10
    • 20/05/12 13:14:55

    コメントした人そんなつもりじゃなくて
    すみませんって感じだけど

    小学生邪魔発言の時に
    捉え方の問題って言ってたから、謝らなくていーのに。
    信者が勝手に話し大きくしてる。

    信者と言う名のアンチというか。
    こういう人たち普通にもいますよね。

    大事にする人たち。

    • 5
    • 3755

    ぴよぴよ

    • 3754

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 13:08:18

    この人のコメント欄こわい。
    少し意見?しただけですごい荒れてる。

    何も言えないですね。
    だれもこんなんじゃ。

    • 14
    • 20/05/12 13:02:42

    この人のコメント欄こわい。
    少し意見?しただけですごい荒れてる。

    何も言えないですね。
    だれもこんなんじゃ。

    • 3
    • 20/05/12 11:33:49

    ひちゅじゅひん…(必需品)

    • 3
    • 20/05/12 11:22:03

    >>3749
    思いました!笑

    そもそもウィダーが撤退してもう何年経ってますかね…?笑

    パッケージの何処にウィダーって書いてあるかよく見てほしいわ笑

    • 7
    • 20/05/12 10:20:59

    ウィンダーインゼリーって言ってる!
    賞味期限よりもあんたの方が危ういよ!

    • 14
    • 20/05/12 10:16:51

    >>3736
    わたしの嫌いな友達に似てるなぁって思いました!自分はスマホPCに貼り付いてるのにね。

    • 6
    • 20/05/12 05:55:15

    まぁでもなみとコラボのときはりささん終始顔ひきつってるから好きではないと思うけどねw

    • 13
    • 20/05/12 05:38:28

    >>3743
    これはねAちゃんだと思ってる
    りささんちでメイクしたやつ

    • 3
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ