• No.9522 北近畿タンゴ鉄道宮津線

    22/02/17 18:44:53

    次男に傷つけられたやつ絶対ブチ切れてそうw w
    そりゃ顔に傷ついて嫌だろうけどストーリーでめちゃくちゃ騒いでて嫌。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9523 紀勢本線

    22/02/17 19:28:13

    >>9522

    ストーリー見てきた!あの騒ぎよう。たぶん、次男がかまってほしくてそれを無視してたんだろうね。抱っこ拒否する人だから。自業自得だよ。

    何が「皮膚持ってかれた」だよ、大げさすぎ!かわいそうな私・・・みたいなアピもうざいわ。傷が気になるなら治るまで顔映さなきゃいいだけの話。それにあの程度だったらコンシーラーとかで隠れるでしょ。これから男の子なんて、どんどん力も強くなるし色々やらかすのに、この程度でギャーギャー騒いでどうすんだ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。