旦那の父の葬儀をしました

  • なんでも
  • 便
  • 18/09/26 15:05:55

喪主は旦那です。
娘家族が式開始の10分前に来ました。
あまりに遅く情けなくなりました。
娘は私の連れ子だから、旦那の父親に思い入れがないのかもしれませんが、お世話になったのだからもっと早くに来て顔を見るべきです。

皆さんどう思われますか?
受付などのお手伝いは、旦那の妹の息子や娘が引き受けてくれましたよ。
うちの娘は全く何もせず来ただけ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 15:09:24

    よろしくお願いします

    • 0
    • 18/09/26 15:17:16

    >>4
    30分前には来るように話したんですが。
    本心は一時間前でしたが。
    亡くなった連絡した時に、控えめに
    通夜か葬式どちらかでも来るか?と聞いたら
    両方行くと言われました

    • 0
    • 18/09/26 15:17:51

    >>7再婚も娘が小さな時にしました。

    • 0
    • 18/09/26 15:19:37

    >>6
    手伝うことは何も伝えませんでした。
    娘は旦那の実の子ではないので、娘は旦那側の親戚があまり好きではないようであまり付き合いたがらないのです。

    • 0
    • 18/09/26 15:21:09

    >>11
    手伝いしてと話してもどうせ断られるし、
    何より旦那の妹の子供達がみんないい子でお爺さん子だったから快く引き受けてくれましたよ。

    • 0
    • 18/09/26 15:26:58

    >>17葬儀会館でやりました。

    • 0
    • 18/09/26 15:28:16

    >>15死因は突然死でした。
    お通夜と葬儀に来ましたがどちらもギリギリに来ました。
    受付は旦那の妹の子がしました

    • 0
    • 18/09/26 15:29:34

    >>15
    旦那の父親だから他人じゃありません。
    血のつながりはないけど祖父です。
    旦那のお父さんは娘を可愛がってくれてました。

    • 0
    • 18/09/26 15:39:06

    >>29私はころころ再婚離婚を繰り返してませんよ。
    娘が小さな頃離婚しすぐ再婚して以来ずっと別れたりはしてません。

    • 0
    • 18/09/26 15:40:49

    >>28やっぱりナシですよね
    娘はずっと私の旦那側と仲良くしようとしてくれませんでした。
    私は仲良くしてるし、お義姉さんお義姉さんと慕われてる。

    • 0
    • 18/09/26 15:46:09

    >>34そうなんですか?

    • 0
1件~11件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ