上司にガッカリしたと言われた

  • 働くママ
    • 23
    • きりん
      18/09/28 01:14:31

    >>16

    きっと心が疲れてるんだよ。
    看病もあるし、お母さんの気持ちにも答えてあげたい。

    仕事で少し離れて気分転換できたらいいけど、上司には不信感しかない。
    疲弊するのも無理ないよ。

    主さんは優しくて何ごとにも誠実に行動されてきたんだと思うよ。
    思いやりのかけらも無い上司のために自信を失うなんて本当にもったいない。

    諸々の状況は一旦脇に置いて、主さんはどうしたいのか、そこを1番に考えれば答えがきっと出てくるんじゃないかな。

    なんやかんや勝手な事を言ってくる上司は振り切らないと、あの時に!ってなるかもよ。

    自分も似たような状況で振り切らず、結果散々な思いしたから。
    選択したのは自分なんだけど•••
    主さんはそうならないようにね!







    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ