宮崎絹子(babykiy)

  • 芸能人・有名人
    • 31
    • うか
      18/09/27 23:53:12

    元ファンです。
    ここに脅し文のようなもの書いているのって本人たちなんですかね。
    そんな暇があるんだったら、ファンへの感謝文でも書いてもらいたいですね。
    悪く言われてるっていうのしか目に入らないんだろうけど、的外れじゃないこと言ってる人も沢山いるし。
    ファンなんて沢山いるから別に1人減っても痛くもないのかもしれないですけど、そうやってファンのことバカにしてると離れて行きますよ。
    身内だけでわいわいやっていればいいんじゃないかな。
    それ相応ってかんじです。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ