宮崎絹子(babykiy)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2257件) 前の50件 | 次の50件
    • 2257
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/09 18:06:57

    >>2256
    はるちゃん?

    • 1
    • 2256
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/25 21:30:06

    きーちゃんが一緒にディズニー行ってる子、だれかわかりますか?

    • 0
    • 2255
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/16 23:45:36

    >>2253
    性格良さそうな雰囲気でてるのに!

    • 2
    • 2254
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/08 23:12:31

    あさみちゃんとまほちゃん仲悪くなった?
    まほちゃんがフォローしてない

    • 3
    • 2253
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/25 08:40:14

    ひなこは超性格悪いよ!人の悪口ばっかり。フラの教室でも利益になる先輩には媚び売って、裏では陰口すごいし、後輩たちには威圧感丸出し。口もめちゃくちゃ悪い。

    • 7
    • 2252
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/25 07:41:54

    >>2251 私もずっと気になってます!!

    • 1
    • 2251
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/10 23:53:54

    なんでめいちゃんと全く会わなくなったんですか?

    • 1
    • 2250
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/04 11:46:30

    昨日れおくんとよしえちゃんが一緒にいました!

    • 2
    • 2249

    ぴよぴよ

    • 22/06/27 09:29:35

    >>2247 きぃは、もう未練ないと思うよ

    • 5
    • 2247
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/26 10:07:12

    あさみちゃん投稿消さないのは何で何だろう。。なんか毎回大くんって一回の恋愛3-4年は続いてるしだからなのか女の人に影響力与えるからきいにしても未練タラタラなのよね。

    • 0
    • 2246
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/17 22:10:05

    たしかに着てたら同じ笑
    私なら非常識と思って着ない。
    集合写真見事に1人だけ浮いてたね

    • 2
    • 2245

    ぴよぴよ

    • 2244
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/17 20:31:18

    >>2243
    知ってるよ笑
    着てたら同じやん

    • 3
    • 2243
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/06/16 19:39:47

    >>2242あれ、まほがコレ着て行きな!ってまほに渡されたやつだよ、

    • 0
    • 22/06/07 08:29:03

    あさみちゃん、友達の結婚式に白のワンピース、、ここまで非常識だとわ

    • 7
    • 2241
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/07 04:52:02

    あさみちゃんのインスタってどれ??

    • 0
    • 22/05/28 13:03:04

    >>2235
    近況が知りたくてきましたが、話題なしと判断しました

    • 4
    • 22/05/19 17:24:11

    最近、写真撮るとき、大くんがひなこちゃんと同じよーに、舌を出したり、口をすぼめたりはちょっとやめてほしい。ひなこちゃんみたいなキュートな女の子だからそこ許される

    • 4
    • 2238
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/18 07:23:49

    >>2237
    2人とも家庭を持ちたい、みたいなこと言ってたしね

    • 1
    • 2237
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/14 20:49:22

    でもほんと ひなこちゃんとだいくんお似合いだし結婚まで早そう

    • 14
    • 22/05/14 10:43:08

    知らない人から想像とか予想程度の事でネット上に嫌なこと書かれて

    本人知らなきゃいいけど

    認知されるって
    しんどいなーーー

    • 3
    • 22/05/13 22:25:20

    babykiyのはなしはどこへ

    • 6
    • 22/05/13 17:26:31

    >>2233
    良い子だとは思うけど
    何か特化した才能はないから
    周りに影響されて動いてるタイプ。
    良い子だけど、付き合ってたら
    飽きられちゃいそう。
    だから大くんの気持ちもわからなくない。
    ひなこちゃんは大くんいなくても
    ひとりで輝けるけど
    あさみちゃんは1人だと何もない。

    • 10
    • 22/05/13 16:52:59

    >>2231
    すごいわかる。そういうのやり過ぎないほうがいいよね
    薄っぺらく見える

    • 7
    • 2232

    ぴよぴよ

    • 2231
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/12 18:08:48

    あさみちゃんのSNS
    私の周りにはとにかく沢山の人がいて
    私は愛されてるの、だから幸せなの、
    今日と充実、マジ感謝、っていう
    アピールがもの凄くて
    それでメンタル保ってる感じがする
    ステータスで人付き合いしてるのかな

    • 14
    • 22/04/26 08:10:38

    >>2229友達だよ

    • 2
    • 22/04/26 01:18:21

    >>2166
    れおくんは河内セリアと付き合ってますよー

    • 0
    • 22/04/24 16:25:31

    >>2226
    彼女があんなすごい舞台で輝いてるの見たら惚れ直すだろうなぁ

    • 7
    • 22/04/24 10:17:47

    もう話すことがほぼbabykiyのことじゃなくなってますね(笑)

    • 7
    • 22/04/23 18:35:32

    ひなこちゃんフラの大会凄くて感動した。

    大君の貯金云々言ってる方は、その世界の人と知り合う場所にも居なければ付き合った事もないでしょうから、他人のお金事情気にしなくていいと思います。

    • 11
    • 22/04/20 21:47:49

    CREDONA元々好きなブランドで今インスタライブ見てたけど、いつまでも可愛い可愛いって言われると思ってるから話し方も幼稚だしせっかくのコラボアイテムなのに服の知識もないし、語彙力もないし素人感丸出しで見てられなかった。

    • 12
    • 22/04/16 16:12:45

    >>2220

    私も無理wwww

    • 1
    • 22/04/15 15:08:51

    大くんスポンサー終了してるよね?終了してゼロからスタートってインタビュー答えてたよ確か

    • 1
    • 2222
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/15 12:17:40

    >>2221

    老婆なんですね

    • 0
    • 22/04/15 12:09:52

    >>2220
    若い時は魅力的に思えたけど、貯金ないのは無理だわ。

    • 2
    • 2220
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/15 12:08:38

    スポンサーも付いてて、趣味を活かせた仕事やイベントも出来てるって最高でしょ。
    たとえ、貯金なくても生きていく術を知ってたり出来る人って男性として魅力的。
    むしろ定年までサラリーマンやって老いていく方が冴えないね。

    • 10
    • 22/04/14 14:51:54

    大くん今回のハワイ行きが決まってすぐにお金を貯めたって言ってたけど、家なくて仕事も定職就かず、貯金もなし、おまけに彼女の布の面積ほぼ無しのビキニ姿を撮ってストーリーにあげる、、、あさみちゃん別れてほんとよかったよ。

    • 11
    • 22/04/13 10:47:32

    >>2217んなわけ

    • 2
    • 22/04/13 00:14:40

    >>2216
    本人?

    • 0
    • 22/04/12 21:13:25

    >>2214
    ダサいけどとか言われたくないー

    • 0
    • 22/04/12 18:11:50

    >>2213ひなこちゃんは知らぬ間にレオ君フォローしてたけどね、フォロバはされてないけど

    • 2
    • 2214
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/12 08:47:09

    あさみさん、何だろう、ダサいけど目立っちゃってる感じ。名がある人に媚びるの得意そう

    • 13
    • 22/04/11 22:27:20

    かなおれおくんと大くんお互いフォロー外したよね?あさみちゃんとれおくんは仲良しっぽいけど。それほど大くん酷い別れ方したのかな?一緒に映画撮った仲間からフォロー外されるってよっぽどやん!!!

    • 6
    • 22/04/09 10:32:11

    大くんはひなこちゃんといるようになって、またきいちゃんといる時の自然な笑顔に戻った。見てて恥ずかしくなるぐらい。写真を見るとその人が本当に輝いている時がすごくわかる。

    • 17
    • 2211

    ぴよぴよ

    • 2210

    ぴよぴよ

    • 22/04/04 17:51:40

    大くんも、ひなこちゃんも元彼カノの写真消してるって事は、今の恋人にきちんと向き合ってるって事なんじゃないの?
    恋人を撮影した瞬間の表情が自然で最高すぎだし、それ見ただけで相手を思う気持ち分かるんじゃない?
    きっとアサミちゃんは過去の事にすぎない。

    • 5
    • 22/04/04 17:41:29

    どうでもいいけどひなこちゃん可愛い〜(ノv`*)

    • 7
1件~50件 (全 2257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ