朝子どもが寒いって言ったら長袖着せるよね?

  • なんでも
    • 46
    • おおぐま
      18/09/26 10:43:50

    それぞれの方針があっていいんじゃない?

    うちの子も暑がりで、ママ友のところも暑がりなんだけど、着たくないと言ってるのに「季節に応じた服装できないのは教養のない家庭のやること」だと言って無理して着せてるみたいだよ。
    で、半袖のうちの子のこと見て「バカみたいに元気やね」だって。
    そのママ友の子供、顔を真っ赤にして汗だくになって帰ってくるよ。健気に下校時も羽織物着て帰ってる。
    私は教育方針に他言無用だと思ってるから何も言わないけど、内心可愛そうだと思ってみてるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ