重い心臓病の1歳男児 渡米移植へ両親が寄付募る 3億5千万円が必要

  • なんでも
    • 482
    • 匿名
      18/11/06 23:37:52

    したい人はすればいいと思う。私はしないけど。自分の生活の方が大事。白状を言われても別にいい。募金しない人のことを自分の子供だったらどーすんの?とか言い出す人もいるけど、それ自体がナンセンスだと思う。個人的には、自分の生活基盤は守りつつ、募金に頼ろうなんてムシが良すぎだし、我が子のことなんだから自分も相当身を削らないとダメだと思ってる。これで万一『夕飯ステーキでした!』なんて言われたら『はあ??』ってなるよ、正直。収支報告も本当にするか分からないし、余ったお金を自分の生活のためにあてがうんだとしたら尚のこと。現に収支報告が杜撰だった人もいたよね。自分の家でできることをやって(金銭のこと含めその他諸々)それで助からない命なら仕方ないと諦める。要するに、したい人はすればいい、したくない人はしなければいい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ