婚約前に再確認した女性関係の嘘

  • 旦那・家族
    • 18
    • さいだん
      18/09/26 06:14:59

    >>9
    すっっっごく仰ること、気持ち分かります。本当に同じ気持ちです。夫も私が都度証拠を突きつける(くらい具体的に言う)まで出来る限り隠して、1つでも嘘を減らそうと取り繕ってました。
    私は最初に問いただした時点で、あれもこれも吐いて、嘘をついてしまった理由を真摯に話してくれれば、こんなに長引くことはなかっただろうと思います。
    とかげさん、妊娠させていた、とは本当にお辛かったでしょうね、、、。でも結婚前に分かって本当に良かったですね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ