旦那さん献立にうるさい?なんでも喜んで食べる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 24
    • らしんばん
    • 18/09/25 23:22:02

    >>19全く同じ。外食も合わない。嫌いなもの箸でよけるし。わたしも結婚相手間違えたわ。

    • 2
    • 18/09/25 23:18:01

    >>17 偏屈な人。
    うちも残さず食べるわよ。
    ニコニコして、このおかずもっと食べるってお代わりしてますよ。

    • 7
    • 18/09/25 23:17:50

    かなりマシになってなんでも食べるようになってきた。喜んではないけど。

    新婚当時は嫌いなものはおろか、気分じゃないもの出したらブチキレられてたよ。

    煮物そんなに好きじゃないみたいで、肉じゃがとかシチュー出したらため息つかれる。でもおでんとかカレーは好き。

    • 0
    • 21
    • はくちょう
    • 18/09/25 23:15:07

    >>17
    嫉妬レスやめな、みっともない

    • 10
    • 18/09/25 23:15:02

    旦那は言わないよ。
    5歳児に文句言われちゃう。
    これだけ?って笑

    • 1
    • 18/09/25 23:14:56

    うちの旦那は偏食バリバリ。好き嫌い多すぎて晩御飯作るの苦痛。かならずスーパー行く前に旦那に電話して、「晩御飯〇〇作ろうと思ってるけどいい?」と聞いてからじゃないと作れない。基本お子ちゃまメニュー。キャベツと玉ねぎ以外の野菜は全部嫌い。鍋物嫌い。麺類は晩御飯じゃないと言う。マジで結婚する人間違えた。

    • 4
    • 18/09/25 23:14:27

    なんでも食べる、でも食細い
    うっかり作りすぎたり品数多いと苦しそうに食べるから「残していいよ!」ってこっちから言う
    ほとんど何も言わないけど、食べ方見てたら今日のメニューは好きとかあんまりとかはなんとなくわかる

    • 1
    • 17
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/25 23:13:54

    >>15
    我慢してるんだね

    • 0
    • 18/09/25 23:13:36

    手抜きでも何でも旨いって食べるけど、好物の時は子供みたいにはしゃぐからわかりやすいw

    • 2
    • 18/09/25 23:11:31

    文句言わずに何でも美味しいと言って綺麗に全部残さずに食べるよ。

    • 0
    • 14
    • カシオペヤ
    • 18/09/25 23:11:19

    うるさくはないけど、好みはあるから、外れないように作ってる。
    丼もののときとかカレーのときとか、他のおかずなくてもいいから楽。

    • 0
    • 13
    • カメレオン
    • 18/09/25 23:10:58

    うるさい…でも休日の夕食に私より手の込んだ料理を作ってくれるから許す!

    • 0
    • 18/09/25 23:10:00

    自分では何も出来ないので、どんなものでも用意してもらえるだけでありがたいと思ってる。なので文句言われたことはない

    • 2
    • 11
    • インディアン
    • 18/09/25 23:09:37

    品数が必要

    • 1
    • 10
    • ペルセウス
    • 18/09/25 23:09:15

    おかずがごちゃついてるのがNG。メインとサラダと箸休めがきちんとバランスよくできていないとだめ。丼ものでも鍋でもいいけど、箸休めや小鉢もしっかりいる。
    先日の辻家が、カレーと唐揚げと回鍋肉だったけどそんな献立我が家では絶対しないわ。うちみたいなとこ多いと思うけど。

    • 0
    • 9
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 23:08:04

    なんでも食べるけど、旨味があるとかないとか、味に深みがあるとかないとか、本当に分かってるのか!?と思うことが多々ある。
    舌が肥えてるとは思えないのに。

    • 2
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/09/25 23:07:49

    喜びはしないけど、文句言わず何でも食べる。

    • 1
    • 18/09/25 23:06:09

    喜んではないよ。

    • 0
    • 6
    • ほうおう
    • 18/09/25 23:05:50

    >>1
    うちもだ 笑

    1品あればご飯は食える!(卵だけだって!)ってタイプだから品数多かったりすると悩むらしい

    • 1
    • 5
    • オリオン
    • 18/09/25 23:05:25

    うるさすぎてストレスたまる。
    もう自分で作って欲しい。

    • 2
    • 4
    • かみのけ
    • 18/09/25 23:04:50

    全然文句言わないよ。

    • 0
    • 18/09/25 23:04:01

    魚が生臭いと食べない。それ以外は特に文句言わない。

    • 0
    • 2
    • さいだん
    • 18/09/25 23:03:33

    インスタントラーメンでも文句言わない。

    • 2
    • 18/09/25 23:02:43

    うるさく無さすぎて困る

    • 0
1件~24件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ