悪口

  • 働くママ
    • 4
    • あs
      18/09/29 16:41:38

    恐る恐る話しかけて来てどーでもいい話してくるとかすごく分かるw
    悪口しかネタがないようなどうしようもない人って、絶対自分がいないときも言ってるからね。挨拶も目を合わせないように適当にしていくしかない。
    悪口言わなくても元から挨拶してない人達もいるから、挨拶さえ徐々に辞めてしまってもそれでいいと思ってる。
    休憩室で2人になっても逃げる様に出るとか
    そうすれば、相手もあなたが雑談してこなくなったのを察知するだろうから一ヶ月くらいそのスタンスで行けば向こうも以前よりあなたに声かけなくなるよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ