離乳食頑張れない。疲れた

  • 乳児・幼児
    • 89
    • コップ
      18/09/29 18:21:07

    毎日本当におつかれさま!がんばらなくていいよ!!
    かわいくもしなくていいよ、赤ちゃんには関係ない、あれはSNSにのせたり写真撮る人の自己満
    ベビーフードは赤ちゃんのために作られたものだよ、食材も豊富だし栄養も考えられてて衛生的にも安心
    うちの子は一時期ひたすらベビーフードだったけど、今4歳、好き嫌いなくなんでも食べるよ
    野菜が一番好きかも
    おやつもお菓子よりフルーツ欲しがる
    成長につれて徐々に楽になると思う!
    食への興味って個人差本当に大きいよ、子供がなかなか食べないからって自分を責めないでね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ