生活保護やめたい

  • なんでも
    • 67
    • 子沢山
      18/09/25 19:17:13

    >>40
    確かに子供には寂しい思いとかさせてきた。
    でも私が全部責任追って育てるしか道がなかった。5人も産んで元旦那は仕事もせず鬱なのかなんなのかわからず家出されたから私が1人で育てるしか無くて、泣いたり悩んだりする暇なく働いたよ。今は自営だから自由な時間も出来るから子供たちが母子家庭で恥じない様に学校の役員したり子供会に参加したり行事ごとは時間作って参加してる。
    私は胸張って良い母親とは到底言えないけどシングルになったのも5人の子沢山になったのも自業自得だから頑張ってるよ。
    主も頑張って!同じ子沢山のシングルとして応援したい!
    長々ごめんね。。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ