音大卒のママがクラスママの合唱でホーホー歌うのでやめて欲しかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/26 18:18:18

    いまさら?

    • 0
    • 18/09/26 18:17:28

    >>12 天地真理ってどんなの?って思ったけどこれで分かったわ 笑

    • 0
    • 18/09/26 18:15:18

    >>15爆笑w

    • 0
    • 18/09/26 18:13:18

    トピタイ読んでから、ふくろうさん、ホーホーの歌が脳内リピート

    • 0
    • 18/09/26 18:12:11

    うちの兄なんて何歌わせても郷ひろみなんだけど…

    • 2
    • 18/09/26 18:09:48

    うち若いママがさや姉って人みたいに歌うのが耳障りだった
    朝ドラ「あさがきた」の主題歌みたいに
    あさぁの空をみあぁーげて きょおといういちゅぃにちゅぃがぁー
    みたくアイドル歌唱?カラオケ歌唱?みたいなのも耳障り

    • 0
    • 18/09/25 15:40:20

    >>11
    それいいわ(笑)

    • 0
    • 18/09/25 15:36:11

    あなた~を待つのテニスコート
    の天地真理
    か笑

    思いが時には伝わらなくても~
    I'm Proudの華原朋美
    みたいな感じじゃないんだ

    • 0
    • 18/09/25 15:35:42

    ソロパートでもあげたらよかったのに

    • 1
    • 18/09/25 15:34:35

    いいじゃん目立ちたいやつに華もたせて。後は口パク

    • 2
    • 18/09/25 15:34:11

    私はいつも口パクです…歌ってくれる人がいて助かる

    • 2
    • 18/09/25 15:33:57

    めっちゃ笑った。おもしろ~
    そんなに沢山、音大卒いたの?

    • 2
    • 18/09/25 15:33:17

    天地真理みたいな感じ

    • 1
    • 18/09/25 15:32:48

    いまごろなにを・・・
    暇になったのね。

    • 0
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/09/25 15:32:11

    トナカイやってくれてたの?サンタやってくれてたの?

    • 0
    • 18/09/25 15:31:29

    ホーホー(笑)

    • 5
    • 18/09/25 15:31:26

    ホーホーした感じって何さ

    • 1
    • 2
    • さんかく
    • 18/09/25 15:31:14

    ベルカント唱法だったってこと?

    • 0
    • 18/09/25 15:30:32

    は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ