【悲報】剛力彩芽壊れる

  • なんでも
  • モンキー前澤
  • 18/09/25 15:09:39

剛力彩芽(28)が21日、自身のインスタグラムに、カジュアルな私服写真をアップして話題になっている。

(中略)

しかしその一方で「あやめちゃんかなり痩せたねもっと食べないとほんと倒れるよ」「痩せたね…ご飯食べてる?」というような声も上がっており、最近の剛力の激ヤセ具合に心配しているファンも多くいた。最近、季節の変わり目でぐんと気温も下がり、雨の日も続いているのでくれぐれも体調には気をつけて頑張ってほしいものだ。

全文
http://dailynewsonline.jp/article/1526991/

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 17:00:31

    >>130

    単純に ママスタ民の嫉妬だわなw

    私と付き合っていれば ゾゾ様と呼んでいたのに

    剛力に取られたからには ゾゾ猿と呼ばせてもらうとw

    せつないお話w

    • 1
    • 18/09/25 17:02:56

    >>145
    いくらお金持ちでもあれはいやじゃない?
    子供作って産ませて金渡しておけばいいみたいに見えるし、見た目も…ね。
    普通に幸せになりたい人は寄らない男だよ。

    • 11
    • 18/09/25 17:02:58

    片桐はいり?

    • 2
    • 18/09/25 17:03:09

    >>135
    A子に狙われそうだから私は遠慮しとくわw

    • 1
    • 18/09/25 17:04:34

    若いときのキラキラした感じはないけど、別に言うほど…
    芸能人って私服がダサいとか言われるし、お仕事になるとそれなりに綺麗になるでしょ
    騒ぐほどの事ではないし、騒ぐほどの人でもない

    • 1
    • 18/09/25 17:05:34

    遠目から見るとすち子

    • 5
    • 18/09/25 17:11:08

    >>146

    いざ ゾゾが言い寄ってきたら カメレオンはゾゾにいちころ

    ゾゾ様になっているから大丈夫

    ママスタ民はそんなものw

    • 0
    • 18/09/25 17:16:30

    え、これで痩せたの?あごを突き出してるから肉がないように見えるだけじゃ?
    足がたくましいなぁと思ったけどなぁ。

    • 0
    • 18/09/25 17:17:26

    家政婦のミタゾノ?

    • 1
    • 18/09/25 17:19:01

    >>146
    やっぱりお金は大事だよ。

    • 0
    • 18/09/25 17:23:25

    >>138と、デブスババアが申しております。

    • 1
    • 18/09/25 17:32:57

    典型的な愛人だったね
    でも贅沢も出来たからチャラですね
    セフレの末路なんてこんなもんだけど
    さすがに浮かれ過ぎたから恥ずかしいよね。

    • 6
    • 18/09/25 17:38:15

    >>136
    サエコの話だよ。

    • 0
    • 18/09/25 17:38:37

    >>151
    嫉妬どころか同情しているように見えるけど頭大丈夫?
    みんながみんな男をATMだなんて思ってない。あなたと一緒にしないで。
    旦那と仲良い人も多いから。

    • 3
    • 18/09/25 17:38:48

    ドリルせんのかーい

    • 2
    • 18/09/25 17:38:59

    剛力も猿に見えてきた

    • 3
    • 18/09/25 17:39:38

    >>152インスタ見たらガリガリだったよ

    • 2
    • 18/09/25 17:40:05

    金持ちと結婚したら、プクプク太るんでなくて痩せるんだ?
    幸せじゃなさそう。

    • 4
    • 18/09/25 17:41:13

    乳首ドリルの人に似てるね(笑)

    • 0
    • 18/09/25 17:45:52

    待たせたな

    • 20
    • 18/09/25 17:46:12

    >>154
    大事だけど、身の丈に合わない生活は不幸よ
    それに、よそに子供居るのも嫌じゃない?
    自分にもし子供出来ても認知のみじゃただの情婦
    愛人

    • 3
    • 18/09/25 17:46:31

    なんか不幸オーラ出まくりだよね。

    • 5
    • 18/09/25 17:55:54

    >>158

    ママスタ民の悪口は 元を辿れば 嫉妬に 妬み

    これが ほぼ全てw

    要は 金持ちと付き合う女に対する 妬み 嫉妬w

    • 1
    • 18/09/25 17:56:54

    アンビリバボー毎週見てるけど、最近は顔がキツくなってきたなって思ってた。 前は笑うと柔らかくて幼い感じだったのに。

    • 11
    • 18/09/25 18:06:18

    このあやめちゃんすごく可愛い。あなたとか上戸彩とかのアニメの少年ぽい体型、スタイル好みだよ。

    • 0
    • 18/09/25 18:09:10

    >>166似合わないから丸メガネやめればいいのに

    • 4
    • 18/09/25 18:10:12

    この人の可愛さも魅力も分からない……

    • 5
    • 18/09/25 18:12:05

    あんまりこの髪の長さ似合ってないと思うけど、痩せても可愛いと思う。

    • 0
    • 18/09/25 18:14:29

    月行くんか思たら行かへんのかい
    脇やめろ脇やめろわー!

    • 6
    • 18/09/25 18:14:46

    顔小さいからもっと小さい丸メガネの方が似合うよ。
    髪型もショートかゆるふわロングのがいい。

    • 2
    • 18/09/25 18:16:03

    17歳も上で住む世界も違う人と付き合うと精神的にも色々あるよね
    自分自身でも前に言ってたけど、彼に着いていくのが大変って。
    妬みとか全く無いけど、剛力彩芽さんにはこの男性はあってないと思います

    • 15
    • 18/09/25 18:16:29

    ユキナかと思った

    • 0
    • 18/09/25 18:16:40

    剛力ちゃん何を目指してるの?
    家政婦ドラマで共演してた時の松岡の女装に似てる…

    • 6
    • 18/09/25 18:17:53

    >>173月に行くのは五年後だもの、その時彼女でいる保証ないしね

    ZOZOは女が変わるスパン短いし

    • 14
    • 18/09/25 18:27:22

    アンビリーバボー見てるとわかりやすいよ。
    上手くいってるときはウットリした表示でペラペラとコメントしてた。
    最近はぼーっと泣き腫らしたような、うつろな目で口数も少なかった。

    • 4
    • 18/09/25 18:28:09

    >>179
    表示→表情

    • 0
    • 181
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 18:34:24

    これ痩せたの?

    • 0
    • 18/09/25 18:38:45

    >>164
    そうそう!これやと思った。

    • 2
    • 18/09/25 18:39:20

    アンパン○ンのホラーマンみたいだ。

    • 4
    • 18/09/25 18:47:09

    >>107
    紗栄子は賢いよ。
    あれだけの実業家になって大したもの。

    • 10
    • 18/09/25 19:00:42

    >>166
    可愛くない。
    眉毛とか、眉と目の距離とか、いろいろ可愛くない。
    世間で言われてるほど剛力ブスだと思ってなかったけどこれは可愛くないね。
    なんとか麦って女優くらい可愛くない。
    個性的に見せたいのか知らないけど似合ってなければ意味ないんだよw

    • 4
    • 18/09/25 19:03:32

    なんかこのトピ写誰かに似てると思ってたら思い出した!家政婦のミタゾノさんだ。剛力本人も出演してたけどw

    • 4
    • 18/09/25 19:03:59

    >>164
    すちこは好きだわあ。
    剛力は心底可愛くない。
    何かの記事で 世間は剛力彩芽を持て余してるってのが面白かったな。可愛くもないのにゴリ押しされてみんな受け止められてないみたいな事書いてて、その通りだと思った。

    • 7
    • 18/09/25 19:09:43

    芸人のスパイクに似てる
    写真左

    • 0
    • 18/09/25 19:28:24

    >>173
    足も短いしね

    • 1
    • 190
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/25 19:30:02

    ぶすだけど見慣れた。
    美人は三日で飽きるけどぶすは三日で慣れるってやつよね。指原も最初は、なんであんなぶすって思ってたけど今ではたまに可愛くさえ見えるよ

    • 4
    • 18/09/25 19:37:40

    >>190お治しちょいちょいしてるから

    • 6
    • 18/09/25 19:40:36

    ミタゾノさんかと思ったわ

    • 8
    • 18/09/25 19:42:15

    前はわりと好きだったのにな。
    男でこんな事になって残念だわ

    • 16
    • 18/09/25 19:42:44

    破局報道まだ?

    • 7
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ