貴乃花親方 退職届提出!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 1208件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/02 21:11:10

    キーワードなに?貴乃花を擁護すると信者になるの?

    • 7
    • 18/10/02 23:52:12

    >>1171
    アンチのトピはかなり強烈ですよ。
    貴乃花も擁護する人も異常だと決めつけてますから。

    • 2
    • 18/10/03 00:00:28

    >>1172
    ウケる。アンチが異常者揃いなのに。相撲協会含め。

    • 7
    • 18/10/03 00:19:09

    >>1166
    そんなに簡単に入れてくれないことくらい
    今までの相撲協会のやり方見てたら
    素人でも痛感するけど

    • 9
    • 18/10/03 08:29:05

    貴乃花信者頭おかしい…怖い

    • 3
    • 18/10/03 08:59:12

    とりあえず、ここは一旦事実無根だったと認めてどこかの一門に入った後で、何年かたって自分が幹部に登りつめたらいろいろ改革すればよかったのに。こだわりすぎ。協会も無能すぎ。

    • 1
    • 18/10/03 09:00:38

    貴乃花って無責任なおっさんだな。
    結局ぎゃあぎゃあ騒いだだけで何も出来なかった哀れなおっさん。

    • 3
    • 18/10/03 09:11:26

    >>1176
    貴闘力がどっちもアウトだったと言ってたよ。
    事実無根ですと認めたら、なんで根も葉もないことで告訴状を出すのかとダメだしする予定だったと。
    でもこういう性格の人は、自分をだまして事をすますと、ずっと後悔し続けるんじゃないの? それが大人の決断で所という人も居るけど。
    結局、弟子たちを放り出したように報道されてるけどね。

    • 3
    • 18/10/03 09:14:45

    貴乃花親方の戦いはこれからです。

    • 1
    • 18/10/03 10:07:43

    >>1177
    でも、それを上回る八角っていうズレた理事長がいるよ
    メモ読むだけの、問題解決能力の極めて低い
    世間からの信用も低い理事長様。

    こんなんが、相撲協会のトップにいるんだから
    …笑うしかないよね

    • 9
    • 18/10/03 11:52:36

    貴ノ岩が日馬富士に慰謝料請求とか、これって貴乃花がやらせてるよね?
    どうするのが正解かは知らないけど、結局貴乃花は面倒臭い人って言われるね。
    千賀ノ浦親方も、面倒なのを引き受けちゃったとならなきゃいいけど。

    • 6
    • 18/10/03 13:58:11

    バイキングで横野
    景子さんは、弟子達が引っ越しをしてから貴乃花部屋に来たと言ってた
    夫婦仲がやばそうな言い方をしてた
    取材をしてたから、ここまで言い切れると思ってましたよ
    バイキングの最後に貴乃花の弁護士から、景子さんは午前中から貴乃花部屋にいましたと苦情がありました
    横野って嘘ばかり

    • 12
    • 18/10/03 14:29:30

    世間は真実をわかってるんだね。ママスタのみんなも。

    • 1
    • 18/10/03 14:31:49

    >>1182
    かなり前から別居してるし笑
    景子は相撲部屋に寄り付かないことで有名だよ
    おかみさん業なんてやってないし笑

    • 5
    • 18/10/03 14:33:49

    >>1179
    貴乃花が引退届け出した後にコメントで相撲協会とは戦わないって宣言してましたよ

    • 0
    • 18/10/03 16:13:20

    この問題は急に大っぴらになっているけど、かなり前から示談交渉に入っているわけでしよう。
    警察に罰金払ったら終わり、治療代も支払う意志がないのかな。

    • 1
    • 18/10/03 21:04:50

    >>1186
    払う意思ないわけ無いでしょ。
    3000万は法外ってことであって、日馬富士側の常識的な示談金とは折り合わないってことだよ。
    お互い納得できなければ、裁判で決めるしかないってことでしょ。

    • 2
    • 18/10/03 22:29:40

    >>1187
    そうですね。車の事故で無保険だから払えないというのと訳が違う。
    法の下で判断されるのがいいですね。
    端がヤーヤー言い過ぎなのかもしれません。

    • 2
    • 18/10/03 22:42:46

    >>1182
    アイスピック横野の言うことは、信用できない

    • 3
    • 18/10/03 22:48:58

    >>1182これ維新力も同じ事言ってた!

    • 0
    • 18/10/03 22:59:28

    あれ、なんかの宗教入ってなった?
    そっちの活動に専念するんじゃない?

    • 2
    • 18/10/03 23:15:00

    >>1191
    ずっと相撲に関わりたいって言ってるじゃん。

    • 1
    • 18/10/05 00:12:20

    「貴乃花親方の言い分が正しい」と感じさせる、相撲協会“過去の行状”
    https://diamond.jp/articles/-/180641

    • 3
    • 18/10/05 00:24:51

    >>1184でもお別れ会みたいので景子さんもちゃんと写真に写っていたし、力士たちを我が子のように思ってるって。
    別居してなぃゃない?
    何情報なの?

    • 4
    • 18/10/05 00:32:35

    何処かの一門に所属しないと親方や部屋を持てないのは、どう見ても問題あり。
    これでも、公益法人なんて、どうかしてる。

    • 12
    • 18/10/05 00:40:22

    相撲協会は潰れてほしい

    • 9
    • 18/10/05 05:17:19

    >>1192
    しらねーよ矛盾貴乃花

    • 1
    • 18/10/05 09:53:01

    モンゴル八百長アチラ系ペテン相撲も異常だけど、辞めて敵対してた自民党から出馬の貴乃花もオカシイわ応援するのも馬鹿らしいわ
    相撲改革(笑)結局は権力欲しいだけなの

    • 2
    • 18/10/05 10:52:54

    >>1198
    なにイライラしてるの、落ち着け(笑)
    勝手に出馬すると決めつけて、応援はしない!と御立腹のようだけど…大丈夫かな
    正式に出馬すると発表された?それとも妄想?

    • 2
    • 18/10/05 11:12:53

    >>1195根本に親方株制度が有るから。
    活躍し引退しても1億円じゃ用意出来ないと部屋付き親方は雇われだし。

    • 1
    • 18/10/05 12:32:13

    選挙に出るだけ出ればいいじゃん。
    その後でどう活躍するかが大事。

    • 0
    • 18/10/06 07:19:34

    部屋は消滅しちゃって残念だけど、いい笑顔で会見したの見てなんか安心した。
    親方時代は全然笑顔見れなかったから…
    貴ちゃん好きになった。がんばれー

    • 3
    • 18/10/06 08:13:33

    フジテレビ、相変わらず腐ってるわ。
    木村太郎さん、貴乃花の馳さん訪問に「これ出馬宣言ですよ」って。
    選挙要請が少しでもあれば議員会館に行くわけがないとみんな口々に言っているのに木村さん、すごくズレてる。
    それと横野リポーター、弟子が引っ越した後、相撲部屋にやってきて残念。
    親方などと連絡してないんですねって。
    これにはさすがに抗議されていましたね。
    幕下以下の力士さんが引っ越す前に各力士さんとツーショット写真をUPしていました。
    お見送りはさすがに車そばまで出てこられなかったんじゃないでしょうか。
    横野さんはこれでいい加減な人だという印象がますます膨らみました。

    • 3
    • 18/10/07 15:01:00

    >>1199何w貴乃花の宗教団体なのw改革もせず核心に迫る発言はせず
    意味深発言ばかりで信用知ろってw信じるのは馬鹿だけだけw
    悔しいのなら誰が圧力かけたのか何故言わない
    改革する覚悟が有れば洗いざらい言ってるはずwお里が知れる

    • 2
    • 18/10/07 16:36:11

    >>1204
    擁護すれば信者だの宗教だの笑
    馬鹿みたい

    • 2
    • 18/10/07 17:49:59

    >>1203
    私も昔から、横野っていう協会に良い顔ばかりして平気で誤報をドヤ顔で垂れ流す、嘘つき女は大嫌い

    最近、ますます人相も悪くなったよね
    白々しい嘘と持論が多くて嫌悪感しかない

    横野さんこそ引退して欲しい
    フジテレビが、こんなに悪評な女を起用する意味がわからない…


    • 1
    • 18/10/07 17:56:40

    >>1204
    貴乃花信者、擁護団体、w、←バカの一つ覚えみたいで恥ずかしいから控えた方がいいね

    私は特別に貴乃花のファンではないし
    他に応援している力士もいるから安心してね

    相撲協会とアイスピック横野に対しては胡散臭いと以前から変わらず感じているけどね(笑)!



    • 0
    • 18/10/07 18:00:13

    >>1198
    応援しなきゃいいじゃない?
    何が言いたいのか意味不明…
    誰もあなたに応援しろと言ってないし(笑)

    • 0
1件~38件 (全 1208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ