玉木宏と結婚した女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 10:33:56

    >>16
    私もこの女優さん昔から好き。
    脇役でいつもいい味だしてるよ。
    結婚生活もうまく行きそうだなーて思ってる。

    • 0
    • 16
    • カシオペヤ
    • 18/09/25 10:31:06

    聞こえないよ(笑)
    私は木南晴夏大好きなんだよね~
    昔NHKにUAと一緒に出てたの知らないかな??
    木南晴夏可愛いな~ってよく観てたなぁ

    • 0
    • 18/09/25 10:23:55

    若いタレント同士のデキ婚とか見ても何とも思わないけどこの夫婦は離婚しそうだなって思う

    • 2
    • 14
    • ケフェウス
    • 18/09/25 09:41:56

    >>8
    漢字もわからないの?

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • へびつかい
    • 18/09/25 09:35:48

    私はどうしても役名のムラサキって頭で思ってしまう
    そしてキナミさんかコナミさんかわからなくなる。

    • 5
    • 11
    • へびつかい
    • 18/09/25 09:34:46

    教えてくれた方ありがとうございます!
    全然違う 笑

    • 0
    • 10
    • けんびきょう
    • 18/09/25 09:34:12

    パン離婚しそうと思うのは私だけ?結婚3ヶ月でご飯炊いたの1回って…私もパンは好きだけど流石に無理だ…

    • 4
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/09/25 09:33:05

    結婚したんだ!知らなかったというか忘れてたかな?

    • 0
    • 18/09/25 09:32:42

    >>4感じも読めないの?どう考えても木の実ナナに聞こえんよ(笑)

    • 0
    • 18/09/25 09:32:11

    名字はともかく、下の名前は全く違うけど?

    • 3
    • 18/09/25 09:31:51

    きなみはるか

    • 0
    • 18/09/25 09:31:02

    >>4読めもしないのにトピ立てたのかよw

    • 1
    • 4
    • へびつかい
    • 18/09/25 09:30:21

    本当はなんて読むの?

    • 0
    • 18/09/25 09:30:11

    聞こえない

    • 0
    • 18/09/25 09:29:53

    耳鼻科へどうぞ

    • 0
    • 1
    • けんびきょう
    • 18/09/25 09:29:17

    聞こえない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ