性格の悪い人が多い都道府県

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 13:54:10

    主は、性格悪い人が多いところにいます。移住したいけど、旦那の職場がここだから移住できない。

    • 0
    • 18/09/25 13:53:25

    こんな事聞いてなんか楽しいの?

    • 0
    • 18/09/25 13:50:31

    なんか変なの湧いてきたね…

    • 0
    • 18/09/25 13:48:14

    >>272
    こうやって限定の県全体の人があたかもおかしいというような事を
    平気で書けるあなたの神経の方がどうかしらと思ったので書いたまで
    何でも決めつけてね
    しかも私香川出身でもないし住んでもないわ(笑)
    香川に住んでる人が嫌な思いするという事もわからないような人に
    他人を云々言う資格ない!

    • 0
    • 18/09/25 13:47:51

    >>255
    海外よりカウンセリングの方が先では

    • 0
    • 18/09/25 13:47:43

    元彼の元カノが香川だったけど気持ち悪かった。
    すごい細かい事でいちいち連絡して来て納得するまで質問責め。
    しかもその内容をペラペラ言いふらして外堀固めようとしてた。
    今交流ある中で香川の女って2人知ってるけど、2人ともアラフォー独身。

    • 5
    • 18/09/25 13:46:04

    やっぱり生活保護多かったり、離婚が多い地域はヤバそう。

    • 1
    • 18/09/25 13:45:12

    >>274
    私、関東の人間じゃないけど、なんで見なきゃいいとか嫌味をいちいち書くの?スルーでいいと思うよ

    • 0
    • 18/09/25 13:43:55

    くだらん事考えるんだな

    • 1
    • 18/09/25 13:43:41

    せめてID出るようにしたら良かったのに

    • 0
    • 18/09/25 13:42:50

    >>97
    言える。
    九州島から出たことない人が多くて、他所者を受け入れない。
    仲がいいふりをする。
    意地悪くてびっくりした。悲しかった。

    • 4
    • 18/09/25 13:42:44

    >>270
    感じ方は人それぞれだから、違ってて当然でしょ。

    • 1
    • 18/09/25 13:42:19

    >>273
    こんなトピ見なきゃいいじゃんw
    千葉ってやっぱり頭悪いねw

    • 4
    • 18/09/25 13:41:08

    >>269
    自分の住んでる所限定の話を千葉全体の話にすり替えないでもらえるかしら?
    不愉快すぎるわ
    そんなのごく一部の地域でしょ?
    バカらしいわね

    • 1
    • 18/09/25 13:40:57

    >>271
    ね?こうやってすぐネチネチ絡んで、気に入らない相手に対して故意に争い事を起こそうとするの。こんな人ばっかりで面食らったよ。この粘着性が結束すると本当に狂った宗教団体みたいになるの。不気味だよー。

    • 1
    • 18/09/25 13:37:33

    >>267
    香川人って本当に性格悪そうだね

    • 1
    • 18/09/25 13:36:48

    >>265
    何かのトピで石川最悪って書いてた人何人もいたけど?

    • 3
    • 18/09/25 13:36:44

    千葉は嘘つきばっかり。
    田舎者だからか性にだらしなくて、高校生くらいからもう頭ん中がケンカとセックスだらけで気持ち悪い。外房のあたりなんか特にガラも悪くて、デキ婚も離婚も子連れ再デキ婚も当たり前。妊娠してから逃げられたとか、不倫相手の子を妊娠したとかいう話もそこいらにゴロゴロ転がってる。
    DQN大集合な土地。
    昔から大嫌いだったから、離れられてホッとしてる。

    • 3
    • 18/09/25 13:35:39

    そうでした。

    • 0
    • 18/09/25 13:34:34

    >>261
    たくさんって何人ほど?
    100人?1000人?(笑)

    • 0
    • 18/09/25 13:33:53

    >>264
    進学、就職の関係で地元に住んでいない人多いのでは?

    • 0
    • 18/09/25 13:33:40

    >>262
    わかる、石川は、楽しいらしい。

    • 0
    • 18/09/25 13:32:44

    地元が嫌だから他の場所に住んでるとしたら、地元には、住まないパターンが多いなら住みづらいってことですね。

    • 0
    • 18/09/25 13:30:56

    性格はその人の持って生まれたもの

    • 2
    • 18/09/25 13:30:00

    性格の悪い人が多い都道府県は思いつかないけど、福井県石川県あたりはいい人だらけな気がする!それぞれ1年くらい住んだけど、本当に好きで、福井県石川県と聞くとそれだけで好感度あがってしまう。

    • 1
    • 18/09/25 13:26:35

    色んな都道府県を行き来して来たけど、ダントツ香川がおかしかった。性格悪いって単純に片付けられない、何か異様な狂気を感じた。
    ネチネチして面倒臭い女が多いなーと思っていたら、気付くと無関係な人まで巻き込んで結束して陥れようとしていたり、突出して成績の良い人や容姿の良い人、男性から人気のある人に対する露骨な嫌がらせとか、女の汚い部分を堂々と勲章のようにぶら下げてる変な女がたくさん。本当にたくさん。
    少し前にイジメられてた女ですら、他の派閥に属してまた違う誰かをイジメるなんて真似があちこちで当たり前にあった。
    香川でだけは絶対に子育てしたくないと思った。

    • 6
    • 18/09/25 13:24:36

    間違いなく主のいる地域。悪口言うのが当たり前の生活してる。

    • 2
    • 18/09/25 13:23:51

    首都圏在住です。「広島の人は根性悪い」はよく聞いたけど、真偽のほどは不明。でも広島の人で東京に来ている人って結構多いよね。別にみんな普通だったけど。

    • 1
    • 18/09/25 13:23:06

    >>50
    長くて読むまでに時間かかった!笑

    • 1
    • 18/09/25 13:23:05

    >>253
    こういう無知な人ばかりがコメントしてるんだろうね
    思い込みだけでさ(笑)
    同和と在日何の関係もないけど?

    • 1
    • 18/09/25 13:22:44

    性格なんて、県で判断出来ないんだけど…

    • 5
    • 18/09/25 13:22:36

    海外行くことをみんなが真似したら日本が衰退して困るから海外行くコメントを削除した

    • 0
    • 18/09/25 13:19:37

    福島
    身内にしか優しくない。田舎もんが素朴で優しいなんて嘘。

    • 1
    • 18/09/25 13:19:35

    >>242
    チョンだらけなの?
    嫌だ~!!!

    • 2
    • 18/09/25 13:16:02

    >>248
    京都って嫌味を嫌味と思わせないような言い方する腹黒代表みたいな県なのに

    • 7
    • 18/09/25 13:12:34

    東京都足立区出身。

    • 2
    • 18/09/25 13:11:21

    横だけど愛媛は運転下手くそ

    • 0
    • 18/09/25 13:09:30

    主のコメント、ぴよぴよ多いね

    • 2
    • 18/09/25 13:08:51

    愛媛、したたかで嫉妬深い
    広島、陰険でねちっこい
    東京、ナルシストで計算高い

    京都は「嫌味っぽい」んじゃなくて
    純粋にただの嫌味ですので。
    かげで言うよりよっぽど良心的でしょ

    • 0
    • 18/09/25 13:08:44

    山形。

    見てみてがすごい。
    被害妄想もすごい。色々とエグいから嫌い!!!

    • 2
    • 18/09/25 13:07:32

    埼玉!

    • 1
    • 18/09/25 13:07:19

    >>238>>240 で主が海外行くって言うからレスしようとしたのにもう削除しちゃったの?

    • 1
    • 18/09/25 13:07:12

    みんなありがとう

    • 0
    • 243

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 13:03:37

    香川県。
    妬み嫉みを隠さず出す、虐め気質な人だらけ。
    保守的で個性なんて以ての他な、この県民性だけは何年経とうと変わってない。
    世代交代しても必ずその場所に9割は存在するから、まともな人ほど精神続かない環境下。
    未だに同和教育が学校や会社で取り入れられているからお察しな地域。

    • 5
    • 18/09/25 13:02:48

    主が住んでるとこ

    • 2
    • 240

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 12:59:13

    新潟県
    ここの新潟総合トピを見てそう思った。

    • 1
    • 238

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 12:59:05

    >>236
    主は何人?

    • 0
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ