子供のお友達をロッテリアに連れて行ったら相手親に怒られた

  • なんでも
    • 253
    • おおぐま
      18/09/25 17:38:10

    >>251みんなお茶出しますか?
    昼前から来て、夕方までうちで遊ぶ予定みたいで、お茶とジュースお菓子お昼まで出したよ。
    相手の家にも行くなら全然構わないけど、うちで遊ぶばっかりだからなんだかな〜。って。
    うちが遊びに行くならお水筒、ジュース一本お菓子持たせて、昼は1回帰ってこいと連絡するんだけど。
    旦那もオレだったらお茶や昼ごはんぐらい出すの気にならないとか言われて、私が変なのかな?
    主さんトピズレすいません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ