風間俊介

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 08:11:32

    >>40 犯罪者役凄いよね

    • 2
    • 18/09/25 08:12:42

    つねに目の奥が笑ってない。

    • 3
    • 18/09/25 08:14:55

    >>33
    うちの旦那と一緒(笑)
    あのイメージ強いよね

    • 0
    • 18/09/25 08:15:10

    >>42見た目人が良さそうな人って、それ言われる事多いよね。どこか悪いとこ探したいっていうか。

    • 0
    • 18/09/25 08:17:29

    口の動きとか表情、目の感じとかたまに
    えなりかずきに見えるんだよね
    うん、かなりの確率で
    まぁ風間の方がカッコイイのは分かってるんだけど、えなりがチラつく

    • 2
    • 46
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/25 08:19:21

    >>34
    桐山くんも本当に演技上手いよね。
    彼もジャニーズっぽくなくて好き。

    • 0
    • 47
    • ペルセウス
    • 18/09/25 08:34:50

    >>45えなりかずきに失礼よ!

    • 1
    • 18/09/25 08:45:22

    奥さんいるよね。

    • 1
    • 18/09/25 09:01:27

    >>36宮田は福岡で頑張ってるよ

    • 0
    • 18/10/22 23:55:02

    馴れ馴れしいよね。無理だわ

    • 1
    • 51
    • いっかくじゅう
    • 18/10/22 23:57:49

    ディズニー誰と行ってるのかな?

    • 0
    • 18/10/23 00:00:13

    何歳なの?

    • 0
    • 53
    • いっかくじゅう
    • 18/10/23 00:01:55

    最初はドラマのイメージでなんか苦手だったけど、バラエティみてるとすごいなーって思う。コメントもわりと面白いし的確だし色んなこと知ってるんだなーって思った。
    あまり知らないけど、ジャニーズ的にはこういうタイプの人もいてもらった方がいいんじゃないの?

    • 0
    • 18/10/23 00:07:09

    ジャニーズは基本嫌いなんだけど、風間くんは結構好き。ジャニーズっぽくないからかな

    • 0
    • 18/10/23 00:09:38

    爽やか青年

    • 0
    • 18/10/23 00:35:57

    アキナの坊主に似てる

    • 0
    • 18/10/23 00:36:57

    私生活はよく知らないけど、演技上手いよね。

    • 0
1件~17件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ