旦那の親が勝手にランドセル買った!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 23:10:00

    >>8夫も、色なんてなんでもいいじゃん。って言ったの。ありえないよね。

    • 51
    • 18/09/24 23:09:14

    旦那は何て言ってるの?

    • 0
    • 18/09/24 23:07:48

    >>7
    わがままな子になっちゃったね。ありがたみを感じない子供。とかぐちぐち言われた。

    • 6
    • 18/09/24 23:06:17

    ほんとやだそーゆーの!
    なんでありがた迷惑ってわかんないんだろねほんとに!

    • 20
    • 18/09/24 23:05:02

    あり得ない!返品してもらいなよ。

    私の義母は買ったら「ランドセル買ったら教えてねーお金送るから」って言ってきてプレゼント感ゼロだわ~って当時はちょっと思ったけど、全然まともだったんだ。

    • 52
    • 18/09/24 23:03:03

    返品か交換してもらう!旦那か義親に行かせよう!

    • 3
    • 12
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/24 23:01:33

    >>5
    プレゼントでも高額だし、返品できるんじゃない?
    向こうが聞く耳持たないなら勝手に返品しちゃえば?
    娘さんの気持ちが一番大事!

    • 4
    • 18/09/24 23:00:48

    赤に交換してもらえば?

    • 15
    • 10
    • みなみのさんかく
    • 18/09/24 23:00:04

    返品してもらおう

    • 4
    • 18/09/24 23:00:03

    洋服ぐらいなら我慢するけど、ランドセルは無理無理!!

    • 24
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/24 22:59:53

    希望も聞かないなんてひどいね。
    せめて親には希望を聞けよ!子供にはサプライズでいいからさ。
    旦那さんは味方になってくれてる?

    • 13
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/09/24 22:59:15

    義両親の反応は?

    • 0
    • 18/09/24 22:59:09

    うちもそうだよ。義親が買うってずっと言ってたから「いつ買いに行きますか?」って電話したら「もうランドセル届いてるからうちに取りにおいで!」って。ニトリのランドセル。
    男の子だったからまぁ良かったけど、女の子だったらほんと最悪だと思う。

    • 26
    • 18/09/24 22:58:18

    しかも、こっちから一言も買ってほしいとか頼んでもないし、買ってもらうつもりもなかったのに!
    本人達は、サプライズプレゼントのつもりもで押しかけてきたよ。
    テンション下がる。娘も泣くし、ママ、真っ赤のやつが欲しかったのーって泣いて欲しがってしがみついてきて、まじで余計なことしてくれたな!ってムカついた。

    • 49
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/09/24 22:58:17

    あり得ないけど、少し羨ましい。
    うちの義実家なんて買う気ゼロ!

    • 11
    • 3
    • ほうおう
    • 18/09/24 22:54:51

    返品返品!そんなの使えるかっつーの。
    希望も聞かず勝手に買うなんて、どんだけ自己満の買い物だよ(笑)旦那に〆てもらったほうがいいよ!

    • 34
    • 18/09/24 22:51:48

    ありえない!

    • 15
    • 18/09/24 22:41:08

    旦那に言って返してもらいなよ。

    • 30
1件~18件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ