ピアノの音で悩んでます。

  • なんでも
    • 244
    • こじし
      18/09/25 18:57:02

    >>238うわー!!
    ピアニカと、リコーダーの音はいくら上手くても苦痛~!!!

    うち、住宅街の一戸建てなんだけど、夜ベランダで洗濯物取り込んだりしてるとお隣どころか、一軒軒斜め裏の、さらに道(細いけど)挟んで向こう側の家から、シャッター閉めてるけどピアノの音漏れのすごいのが聞こえてくるときがある。すごく上手いし、たまにしか聞こえてこないから私は感心して聞いてるんだけど、この音がお隣から毎日聞こえてきて、さらに、体調悪かったりピアノの音苦手な人はしんどいだろうな と思ったことはあるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ