ピアノの音で悩んでます。

  • なんでも
    • 116
    • コップ
      18/09/24 23:13:26

    もし18時台から始めたなら、20時くらいまでにしてほしいけど、
    遅い時間帯から始めたら、21時まで聞こえてても仕方ないかなぁ。
    だって、じゃあどこで練習するの?ってなっちゃうから。
    もしいつも大体18時から21時までぶっ通しで聴こえてくることが多かったら、20時くらいまでにしてもらえませんか?って言ってみてもいいのではないかと思います。
    それなりの理由も必要かと思うけど。
    例えば、小さい子がいて早く寝るとか、主さんや家族が持病持ちとか。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ