平尾昌晃さんA子さんVS三男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/27 15:36:20

    親父が稼いだ大金を
    最後の女とバカ息子が取り合い…おもろ
    元気なうちに遺言書かないからだよね。ほんと親父のせい

    • 5
    • 18/09/27 15:41:03

    Aさんに「あなた歌歌えないでしょ。兄弟で三男をバックアップしてるんだから」って…こいつの歌なんて聞いた事ないし…チャリティーに来た人が無理やり聞かされるジャイアンリサイタルのために遺産寄越せ!なの?
    守っていきたいとかテレビ映像やカラオケで歌うの禁止ってAさんが言ってる訳じゃなし守る意味が全くないよね?

    人見知りだからとか取ってつけたように言ってたけど態度悪くて嫌われてたんじゃないの?

    なんか雲行きが怪しくなって参りました!

    • 0
    • 18/09/27 15:59:11

    別に雲行き怪しくなってないよ。
    Aの回し者?

    • 0
    • 18/09/27 16:29:53

    公認会計士のガラ悪すぎやろ

    • 1
    • 18/09/27 17:54:07

    記者会見もお金かかるから何方か負担して頂けるのならって
    ちょっと(笑)だったら黙ってやればいいのに

    • 2
    • 18/09/27 18:09:55

    お金があるなら、三男は口もとをお直ししたほうが良い

    • 0
    • 18/09/27 19:35:07

    バカ息子たちは、既婚者なのかな?
    独身なら、A子みたいな金目当ての女が寄ってくるんだろな

    • 0
    • 18/09/27 19:43:43

    三男って、歌歌ってる時の映像見たけど私が知ってる芸能人の親の七光りの中でもピカイチな気がする。その辺の人より歌下手だった。

    • 2
    • 18/09/27 19:45:17

    三男こそ金目当てだよね!
    相当遊んでるもんね!女遊びも酷いし。
    前なんてお父さんのツケで飲みまくってるテレビやってた!

    • 1
    • 18/09/28 12:40:59

    もう完全にマスコミからスルーされてるねw

    • 0
    • 18/09/28 14:35:34

    三男が1人暴走してるだけ…

    • 0
    • 18/09/30 11:56:56

    mさん可哀想

    • 0
1件~12件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ