生理の時カエルの卵みたいな?のが出てくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 21:48:13

    >>124 そんなに私の息子見たい?見たいの?ねえ?見る?見てくれる?たくさんでたよ舐めたい?

    • 0
    • 18/09/24 21:46:22

    夕食は三股ちんこ

    • 0
    • 18/09/24 21:43:10

    夕食は生理ナプキンとレバー炒めでした

    • 0
    • 129

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 17:08:10

    >>126主は悪くないよ。あんだけみんなに貼れ貼れ言われて催促されたんだから。
    本当に不安だったから恥ずかしくても載せたんだろうしね。

    • 0
    • 18/09/24 16:53:26

    またよろしく

    • 0
    • 18/09/24 16:51:06

    卑猥な写真をあげてしまったことにより皆様に不快感を与えてしまいました、大変申し訳ありませんでした。私と同じようなことがあると言ってくださった方ありがとうございました。私だけかと思っていたので安心しました

    • 1
    • 18/09/24 16:46:32

    みなさん、ありがとうございました。
    それと夕食を作っていました。申し訳ありません。

    • 0
    • 18/09/24 16:32:15

    >>122ナンダコイツキモッ

    うつ伏せになって腰ヘコヘコして寝ろ

    モテナイきも男…臭

    • 0
    • 18/09/24 16:00:53

    >>115ああいきそーあんあん

    • 0
    • 18/09/24 15:59:54

    あなたみたいな人がよく使用済ナプキン生理レバーカプセルおりものシートおしっこ売ってるんですよ見たことありますぶっさいくなばばあがきもちわりいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    • 1
    • 18/09/24 15:53:33

    ちんこまmmこちんこまんおこ「

    • 0
    • 18/09/24 15:52:38

    >>118
    画像見たけど違うよ
    ピンクのオリモノ

    • 0
    • 18/09/24 15:51:59

    淫乱売女AVデビュー出演歴100回妊婦セックススカトロセックスうんこちんこうんこちんこうんこちんこ

    • 0
    • 18/09/24 15:51:11

    玉みたいな血のかたまりだよね、
    私もあるよ
    でも体は別に異常ないけど

    • 0
    • 18/09/24 15:46:34

    正直引く

    • 0
    • 18/09/24 15:43:41

    気持ち悪い

    • 2
    • 18/09/24 15:42:14

    荒らしてんの横尾でしょ?
    またキモい画像載せてトピ立ててるし
    早く消してこいよブス

    • 0
    • 18/09/24 15:40:38

    ホスト狂いホスト狂いホスト狂いホスト狂いホスト狂いホスト狂いホスト狂いホスト狂いホスト狂いホスト狂いホスト狂いホスト狂いホスト狂いホスト狂いホスト狂い

    • 0
    • 18/09/24 15:39:41

    ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがr¥あん

    • 0
    • 18/09/24 15:38:20

    家庭放棄育児放棄密売犯罪歴ホス狂密漁らぶほらぶほらぶほらぶほらぶhお

    • 0
    • 18/09/24 15:35:44

    育児放棄ちんちんちんちちん

    • 0
    • 18/09/24 15:35:37

    見てない!
    消したの?

    • 0
    • 18/09/24 15:34:04

    あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんきもてぃセックスううううううううううあんああんあんあんあんあんあんあn

    • 0
    • 18/09/24 15:32:38

    セックスでいったことありますか?私はありません、相手が下手なんでしょうか?夜も眠れません

    • 0
    • 18/09/24 15:26:01

    こんなショッキングピンクの分泌物初めてみたわ...
    確かにたまに生理の時にオリモノ混ざるけど、こんなビビットなピンクはないよ。

    • 0
    • 18/09/24 15:23:42

    >>103あんあんあんあんあんいくいく

    • 0
    • 18/09/24 15:21:01

    でてこないし出たこともない。婦人科行くべき。

    • 0
    • 18/09/24 15:16:17

    オェーきめー!

    • 1
    • 18/09/24 15:15:25

    >>102
    ネカマのおまえが消えろ

    • 0
    • 18/09/24 15:12:47

    昼間からきったないのせないで?頭のおかしいんじゃない?産婦人科と精神科いったほうがいいですよ?あなた親なんですよね?育児は?家事は?真昼間から家庭放棄育児放棄不倫相手3股とラブホですか?あんあんあんあんあんあんあんあんあん

    • 0
    • 18/09/24 15:12:11

    >>100
    100おめ

    • 0
    • 18/09/24 15:07:39

    ちょっと!画像ランキングが大変なことになってる!(笑)

    • 0
    • 18/09/24 15:02:59

    >>92
    コメントの新着順で流し読みしてたら、半分モザイクかかってて変にビビッドなピンク色の鼻水みたいなの目に飛び込んできて驚いた

    • 1
    • 18/09/24 14:59:35

    >>96
    青っぱなが垂れてる様子を想像したら分かりやすいかも

    • 0
    • 18/09/24 14:58:09

    で、主は安心したの?病院行くの?
    汚物見せてみんなにお礼もなし?

    • 1
    • 18/09/24 14:57:33

    >>72
    この画像で皆わかるの?何が何か全くわからないんだけど笑笑

    • 0
    • 18/09/24 14:45:59

    ちょっと風邪でも引いて体調が悪かったんじゃないの?

    • 0
    • 18/09/24 14:42:37

    >>28は?

    • 0
    • 18/09/24 14:38:10

    >>92
    母は強し☆

    • 1
    • 18/09/24 14:33:56

    >>90
    それを見るあなたもスゲー。

    • 0
    • 18/09/24 14:31:14

    おえ

    • 0
    • 90
    • ケンタウルス
    • 18/09/24 14:30:25

    ネットってすごい。おりものの写真貼れと催促する人、実際に貼る主…私も他人の血ついたおりもの目にするとは思わなかったわ…

    • 5
    • 18/09/24 14:21:20

    全然カエルの卵じゃないじゃん
    ビビらすなよ(笑)

    • 6
    • 18/09/24 14:19:09

    汚い話だけど、私も毎回あるよ
    うんちしておしり拭いたらぬるんってしてスライムみたいなのがみょーん、ぷるんってついてきたり

    • 2
    • 18/09/24 14:12:40

    オリモノでたまに、そういうの出るよ。

    • 1
    • 18/09/24 14:12:06

    病院で診てもらうといいよ。
    安心するよ。

    • 0
    • 18/09/24 14:09:29

    血液の量がが少な目なんだと思うよ。
    血液が多いと真っ黒いかたまりになったりナプキンじゃ足りなくなったりするからそれより良いのでは?
    生理痛軽そうだけどどう?

    • 2
    • 18/09/24 14:07:03

    >>79
    普通に股からピンクのオリモノがびろーん

    • 0
    • 83
    • みなみのうお
    • 18/09/24 14:06:49

    ここまでゼリー状じゃないけど
    似たようなのなら毎回出るけど
    他の人も言ってるけど、おりものと同じ類いだと思うよ
    そもそも経血は大半が体液で血液はそんなに含まれてないし

    • 1
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ