イライラして子どもに手をあげたら離乳食もミルクも受け付けなくなった

  • 乳児・幼児
    • 231
    • カシオペヤ
      18/09/24 13:23:17

    いったい主は幾つで結婚(入籍)したんだろう。

    主の母親って幾つくらいなんだろう?

    主は父親と会ったことがないというが、中学生の弟は誰の子なんだろう?

    主自身も殴られたり蹴られたりが当たり前だった、と書いているけど
    母親にされていたのかしら?

    そういう境遇なら大学進学するには当然、奨学金とかを利用したんじゃないかと。
    それには一切触れていないからわからないけど。

    色々と疑問が湧きあがってくる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ