イライラして子どもに手をあげたら離乳食もミルクも受け付けなくなった

  • 乳児・幼児
    • 214
    • いるか
      18/09/24 12:53:59

    悲劇のヒロインにでもなってるつもり?
    体調の悪いろくに口も利けない子を殴るとか母親であるまえに人としてありえないよ
    バツ有り金なし選択したのも自分
    子供産む選択したのも自分
    学業続ける選択してるのも自分
    つまりバイトしなきゃならない状況を築き上げたの自分だからね?
    で、無力で罪もない一番の弱者に当たり散らしですか?
    死人が出る前に施設でも何でも預けなよ!
    学歴あっても結局は人生の選択が横路じゃ子供も犠牲になるから!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ