なんで、こんなに働かないと、、

  • シンママ
    • 13
      18/09/27 23:01:19

    うちも3人います!
    ふとした時
    【何やってんだろ、、何もかもうまくいかない】
    と凹みます。

    長男の反抗期は、かなり酷く何度警察にお世話になった事か。。あれから1年経ち、免許取得のためバイト頑張ってます(自分で資金調達のため)。

    お仕事休みの日に、家事を手抜きすぎるくらい何もせずぼーーっと過ごすのもいいよ。

    友達にも話せないような事も多くて、1人で抱えてました。この間お客様と話が弾み、子育ての話になるとわたしと似た境遇!!
    「大変だけどね、絶対変わるよ!
    バイト頑張ってるの?偉いじゃん、社会との繋がりがあって自分で稼ぐことって、大切だよ」
    と言ってもらい、涙が出たよ。

    きっとすぐに状況は変わらないけど、捉え方は変えていけると思うよ。
    休み休み行きましょうよ!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ