スカトロって

  • 下話
    • 22
    • 割愛では亡くて割腹しろ外道
      18/12/14 15:58:49

    >>21

    希望の人は、

    カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:深沢
    年齢:40代|地域:北海道

    40代Sで、土日が休みのデスクワークです。いつもSM彼女が見つかるわけではないので、普通の彼女とSM彼女との交互の人生です。いわゆる「尽くす女」と付き合ったことがありません。女子と話すと「そんな子たくさんいるよ」とか「それ、普通じゃない」と言われますが、自分には縁がない。昔彼女に尋ねたら「スキがないからだよ」と教えてくれました。ずっと頼られるタイプで、付き合った人たち全員からしっかりしていると言われてきました。やはりこういうタイプには、尽くす女は寄り付かないのか・・・と納得とガッカリです。(長くなるので、続きは割愛)

    それで夢が「尽くす女」と付き合うことです。当然ここで募集するので、尽くす人 かつ Mな人です。もしいたら、ぜひよろしくです。好きなSMは主従調教系です。プレー中は完全主従で、変態ドMが理想です。いつも真面目な反面、SMの時は理由なく完全主従に。

    プレー以外は一般的な彼氏彼女でいいので、よろしくお願いします。真面目だけど、付き合うとそれなりに味があっておもしろいかと思います。札幌で長く付き合える未婚の方、お願いします。NGは遠方とおでぶさん。

    15sky27shi33sm@gmail.com

    2018-12-11 15:46:42|[レス:0]

    実際にやること

    カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:カイザン
    年齢:40代|地域:北海道

    俺のSM世界 俺の調教

    ゆっくり想像しながら、読んでみて

    まずは言葉遣いを教えてやる
    奴隷にふさわしい言葉遣い・表現のあり方
    正座して真摯に教われ

    奴隷にふさわしい扱いを体に教えてやる
    踏まれろ 徹底的に踏んでやる
    マゾが持つ変態醜態をさらせ
    心の底の変態を味わえ

    足を舐めろ 足指をくわえろ
    ひたすら舐めろ お前は奴隷だ
    何も考えず一心に舐めろ

    踏まれて痛いのに、苦しいのに
    感じてしょうがない自分を解放してやれ

    頭がおかしくなるまで踏まれて、狂れ
    謝れ 喜べ 壊れろ

    イラマチオでマゾを知れ
    お前の呼吸よりもくわえろ
    叩かれながらくわえろ

    徹底的に踏んでやる、マゾ奴隷

    濡れたらメールだ 現実にやる 実際にやる
    実際にやらないと意味がない ガキじゃないのだから

    love6mazo6@ahk.jp

    本当の自分を知るべき 本当の快楽を味わえよ
    人生、今しかない
    挿入は希望を聞きます 札幌限定
    2018-11-02 20:46:29|[レス:0]

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ