昔ってそんなにロリコンいなかったよね?

  • なんでも
    • 51
    • こじし
      18/09/24 03:35:15

    昔のほうがロリコンの性犯罪件数かなり多かったよ?
    昔はロリコンの犯罪が多かったから誘拐も全国ニュースにはなかなかならずローカルニュース止まりだった。
    しかも犯行内容も今より酷くて、今では犯罪になる触ったりのちょっとした行為はイタズラって笑い話みたいに扱われて犯罪にならなかった。
    書店のマニアックなもの置いてる場所にロリコン向けの子供の裸の雑誌も置いてたし。
    ロリコン向けの雑誌の読者投稿コーナーには、公園や団地で遊んでた女の子を騙して触ったり触らせたりしてる写真とエピソードなんかが毎回何個ものってたって。
    余談で、ある雑誌に画像投稿しまくってた教師が、ロリコン犯罪で後に捕まって話題になったことがある。
    ロリコンの犯罪で教師の悪質な犯罪が連発して、厳しくなったりして、ロリコンはアングラになって、ひっそり活動するようになってたけど、今また表に出てきて我が物顔してるから目立ってる。
    現在は犯罪件数はいろいろ規制された効果で減ってるよ。
    世間の関心が高まってるからニュースで取り上げられることが多いだけで。
    昔みたいに安易に犯罪をする人は減ったから、今のロリコンの犯罪者はかなり危ない人たちなんだってよ。再犯率がとても高い。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ