娘見て、澤穂希みたいって言われた

  • なんでも
  • ペガスス
  • 18/09/23 18:14:09

今日公園で娘達連れてって遊んでたら近くにいた夫婦の夫が妻に、澤穂希って感じ。って小声で言ってたけど聞こえてきた。
奥さんの方はスルーして顔でやめろみたくしてたけど、酷くない?
でもそこの子供は男の子だけどうちより顔は整ってたから余計うざー。いちいち口に出す人ってなんなんだろう。澤穂希は身内にも言われたことあるし確実にうちの事だと思う。まぁ親からしたら可愛いんだけどね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/23 20:13:33

    >>20
    ちょw澤だけwww

    • 3
    • 18/09/23 20:10:25

    ていうかブス顔女の子ママって可愛い顔の女の子嫌いだよね。
    将来はわからないとか可愛い子の方が崩れるとか言うのが好き

    • 1
    • 42
    • へびつかい
    • 18/09/23 20:05:48

    うちの娘は若貴のお兄ちゃん

    • 0
    • 18/09/23 19:48:42

    うちのこ痩せてるのに朝青龍だから大丈夫大丈夫

    • 0
    • 40
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 19:46:01

    うちの娘は可愛くて良かった~。

    • 0
    • 18/09/23 19:45:35

    その分外見をカバーする器量を身に付けさせてあげたら良いよ。

    • 0
    • 18/09/23 19:33:37

    ほまれ顔というか、パンスト被って引っ張ったような顔の子沢山いるから大丈夫!

    • 6
    • 37
    • アンドロメダ
    • 18/09/23 19:31:34

    うちの娘はオカリナだから大丈夫だよ

    • 2
    • 36
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/23 19:30:38

    うざー、じゃなくて頭に来たんでしょ? ブスならせめて躾や教養は身につけさてあげないと。

    • 0
    • 18/09/23 19:28:32

    >>33
    そうだね!
    将来はアスリートや何か大きな功績をのこして見返してやれば良い。

    • 1
    • 18/09/23 19:25:47

    >>19それは澤さんの実力もあってでしょ

    • 0
    • 18/09/23 19:25:06

    澤穂希さんがかわいそう
    こんなトピ名前出されてしまって
    うちの娘、赤ちゃんの時丸々しててお相撲さんみたいだったけど
    現在20歳過ぎたのですが、すらっと背も高く足も長く顔も親バカですが色白美人です。
    久しぶりに会った親戚にびっくりされる程綺麗成長してくれました。
    ペガススの娘ちゃんも将来、見返してやって

    • 6
    • 32
    • へびつかい
    • 18/09/23 19:22:43

    そういうこと言う旦那いるよね。ママ友の旦那も人間観察すごくて、しかもそれを敢えて口に出しちゃうから、私もハラハラする。ただの悪口だよね。

    • 7
    • 18/09/23 19:21:54

    非常識なやつだな!
    顔が良くてもそんなやつ無理だわ

    • 3
    • 18/09/23 19:19:45

    >>22 コピペのネタやぞ

    • 2
    • 29
    • はくちょう
    • 18/09/23 19:18:35

    うちの子は千秋だよ。
    目小さいのは事実だけどさ…

    • 0
    • 28
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 19:13:00

    その場にいる子供の顔について感想を言うなんて、デリカシーがないし、そんな旦那は嫌だ。

    • 4
    • 18/09/23 19:11:57

    よほどブサイクなんだね
    御愁傷様…

    • 5
    • 18/09/23 19:00:12

    澤さん素敵だけど、似てると言われて微妙な人っているね。
    知り合いで大阪なおみに似てるな~って人がいるんだけど、
    言わない事にしてる。
    大阪なおみは大好きだし、素敵な部分も含めて似てると感じてるんだけどね。

    • 5
    • 18/09/23 18:57:55

    うちなんて朝青龍だよ(笑)
    まん丸で色白だったから。
    でも女の子も変わっていくからね。
    今は可愛いよ!
    それよりそんなことを平気で言うその旦那が人としてムカつくけど。

    • 3
    • 18/09/23 18:57:14

    まぁ、なんか心無い発言で傷つくことあるけど、主さんが我が子を可愛いって思ってることが幸せだし、他にもたくさん才能あるでしょう。
    やっぱり思っても人に聞こえるように失礼なことは言わないことが大事だし、大人として終わっている夫婦だから、今後この息子もどう成長するか分からないよ?

    • 1
    • 18/09/23 18:56:17

    すごいブサイクってことだよね?
    遺伝は仕方ないよ

    • 7
    • 18/09/23 18:55:39

    >>20それはあなたの主観ね。
    可愛い可愛くないは好みの問題でもある。

    • 3
    • 21
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 18:54:58

    うちの旦那もそういうこと言うタイプ
    ほんといや。それでいつも喧嘩になる

    • 5
    • 18/09/23 18:53:33

    みんなナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、
    鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、  
    大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。  
    ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。  
    丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。

    • 2
    • 19
    • テーブルさん
    • 18/09/23 18:50:29

    澤さんって美人じゃないけどご主人に愛されて凄く幸せだよね。
    人生の宝は人から愛されること。
    本当にこれが一番。

    • 10
    • 18/09/23 18:40:58

    男の人って平気で大きな声で言うよね。昨日 中学の体育会で、リレーの時に「うわーあの子前のめりでガニ股だなー」とか走り方をすごくディスってる人いた。
    ものすごく大きな声で。

    • 4
    • 18/09/23 18:39:11

    身内が言うのは許せて他人は許せないのか
    ブスって直接言われるよりいいじゃん

    • 4
    • 18/09/23 18:37:55

    まぁ猿顔だからね、
    鼻低くて輪郭ゴツゴツしててると
    そう見えちゃうよ。

    ぶっちゃけもっと不細工な子いるよ。

    子ども不細工でお母さん綺麗な人なら
    お母さん整形若しくは整形級メイク。

    我が家がそうなので。笑

    • 2
    • 18/09/23 18:35:27

    しかたないね
    目が…ね

    • 2
    • 18/09/23 18:22:57

    ぶっちゃけ澤穂希顔の女の子って多いと思う

    • 8
    • 18/09/23 18:22:54

    屋外で聞こえるくらいの声って相当だけど。

    • 0
    • 18/09/23 18:22:07

    そっかー
    澤穂希かー
    澤穂希だったかー

    • 0
    • 18/09/23 18:21:52

    今日まさに公園でブスな姉妹と、可愛い顔の男兄弟達が同じ滑り台で遊んでた。笑
    女の子の方は山田邦子顔って感じだったけど、私もうわぁと思った

    • 1
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/09/23 18:21:24

    >>3鈴木夢ちゃん似ってこと?

    • 0
    • 18/09/23 18:21:03

    >>3ごめんそれ女の子に言ってしまった事がある。福くんが小さくて可愛らしい頃だったから褒め言葉のつもりで。反省します。

    • 2
    • 18/09/23 18:19:41

    男の子達は顔で見てないけど女の子ってなぜかブスな子だとうわ!って思っちゃう気持ちは分かる。声には出さないけど

    • 1
    • 18/09/23 18:19:07

    ブスだね。。。

    • 2
    • 18/09/23 18:18:17

    うちの息子は可愛い顔なのにあそこ女の子でぶっさーwwってのが本音だろうね

    • 10
    • 18/09/23 18:17:19

    幼稚園のママの子供、姉妹で澤穂希いる。
    下の子まだ1歳で顔隠せば可愛い感じだけど顔は…お姉ちゃんそっくり。お姉ちゃんも澤穂希。笑
    でもなぜかママは可愛い感じなんだよね~
    目元だけなら化粧で化けるけどブスな子って口角も下がってたり口元からしてなんか変だよね

    • 0
    • 18/09/23 18:16:26

    澤穂希の子供可愛いと思うよ。でもその男は悪意がある感じで腹が立つな。

    • 3
    • 18/09/23 18:15:40

    うち娘なのに鈴木福くんに似てるって褒めるつもりで言われた。
    性別間違ってるし。

    • 0
    • 2
    • オリオン
    • 18/09/23 18:15:35

    澤穂希顔の女の子なんて沢山いるから気にしなくていいよ。うちの子は可愛いけど

    • 2
    • 18/09/23 18:15:22

    そんなに似てるならそっくりさんに応募してみたら?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ