連れ子再婚血の繋がりがないこと理解させてますか。

  • なんでも
    • 24
    • 匿名
      18/09/23 17:21:36

    可哀想だな~。血が繋がっていないってことあるごとにいってたら、子供は疎外感かんじちゃうよ?

    あなたと元旦那の都合で離婚して
    あなたの都合で再婚したんだよね?
    子供には何も罪ないのになあ、、、。

    私の家族にも養子になった人がいます。
    元々は親戚なので、血が完全に繋がっていないわけではないけど、それでも周りに気をつかい、生きているよ。私は血縁関係関係なしに家族だと思ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ