旦那との喧嘩で ご意見下さい。

  • なんでも
    • 68
    • いるか
      18/09/23 10:52:34

    >>52
    主さんの それは元々の性格かな?
    キチッとしないと気が済まない。それを相手にも求めてしまう と言うか強要して守られないと許せない感じ。
    文を読む限り 旦那さんは主さんにまだ愛があるけど これを続けていったら確実に離婚に応じられちゃう日が来るよ。
    子供が大きくなったら こんなようなこと いっくらでも出てくるから。
    命に関わることと 人に迷惑かかること以外は もっといいかげん 好い加減でいいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ