配慮してほしかったって話

  • 小学生
    • 3
    • ポンプ
      18/09/23 07:24:27

    咳だけでカウンセリングをやたら勧めてくるってことは先生は何か思い当たることでもあるんじゃない?
    主がそのSOSに気づいてないから先生が遠回しに知らせてるとか?

    あと学校だけで出るってチックじゃなくて??
    友達の子供もチックで咳が酷くスクールカウンセラーに勧められ結果的に児童精神科いって発達障害検査まで受けることになってたよ。
    結果はグレーだった。
    どちらかと言うと頭も良くて天才児かと思っていたら調べたら普通より出来ない事もわかりそれがストレスでチックの咳が出るという結果になってたよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ