夫のスマホみたら黒だった時の対応

  • 旦那・家族
    • 52
    • いちご
      18/09/23 17:25:58

    一緒に行こうかな?って言ったら焦ってた(笑)
    最終的には嫌だ!と言われたよ

    なぜか、何か逆に晴れ晴れしいくらいの気持ちです
    しっかりと駅まで送ってきましたよ
    今日はちゃんと帰ってきてね!と伝えて送り出しました

    これからのLINEのやり取り次第ですが今回は泳がせました

    何を言っても信じてもらえない、こんなに色々言われると帰ってくるのが嫌になると皆さんが言ってた通りの答えもしていました

    スマホを見られても仕方ない行動してるんだから本当なら見せて!と言いたいけど信用してるからね、と伝えたけど
    スマホ見せるなんてやだよー、と笑ってました

    うまくはぐらかされて、馬鹿にされてるのも分かってます
    でも真実をしるのは怖い
    しかし、体の関係が分かれば容赦なく行動する次第です

    釘をさす、って難しいですね
    どうしたら、しつこい女ではなく、恐怖心を与えられるのかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ