夫のスマホみたら黒だった時の対応

  • 旦那・家族
    • 106
    • おうし
      18/09/25 07:35:27

    >>105
    そうですよー。
    今のうちに探偵さん探して、いつでも動けるようにしてもらった方がいいと思います。即日対応してくれる所がおすすめですよ。
    じゃなきゃ、証拠残せない上、また辛い思いして送り出さなきゃならない。と、なってしまいますから。
    私も今その状況です。
    急に飲み会入ったと言われ、当日探偵に話しましたが対応できず、女に会うの分かってるのに証拠撮れませんでした。
    なので次こそはと思ってます。
    同じ様な状況だったので、コメントさせてもらいましたが、
    やはり自分で撮った証拠や、LINEの内容などは証拠にはならなく、認められないみたいです。
    お金はかかるけど、その分女から貰いましょ。
    探偵に頼んだら、奥さまはなにもしないで普通に生活してくださいと言われます。
    この日と分かったときに、後はお任せしちゃえばいいんですよー。
    辛いときもありますが、お互いに頑張りましょう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ