旦那がマクドナルドでブチギレ

  • なんでも
  • みずへび
  • 18/09/23 00:13:19

女性店員に向かっててめぇピクルス入れんじゃねぇっつっただろ!この野郎!って言って店員にバーガーぶん投げた。


入れるなって言ったのに入れた店員が悪いよね普通に。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 01:02:44

    >>455
    ね。うちも苦手w
    あと、お前みたいにケチ付け吐き捨てレス者も大苦手wあちこちでイチャモン付けてる哀れなママw乙

    • 0
    • 18/09/25 01:06:59

    >>456
    ブーメラン。

    • 2
    • 18/09/25 01:14:42

    間違えた店員は、いつか自分も注文したものではないものが来るかもしれないし…

    あなたのご主人は、いつか間違えて渡したものを相手から投げつけられるかもしれない。

    • 0
    • 18/09/25 01:16:18

    >>457
    ノシつきでブーメランw

    • 0
    • 18/09/25 01:22:19

    ちっせー旦那にちっせー嫁!

    • 4
    • 18/09/25 01:46:36

    本物の底辺夫婦ってこういう人やな

    • 5
    • 18/09/25 02:11:20

    今日さマックでアイスティー頼んだらこの世のものとか思えない不味さでビックリした!いつもと味があまりに違うんだもん。薬品に近いくらい苦くてとにかく変な味なの。あれは原液の味なのかな?

    • 0
    • 18/09/25 02:43:32

    毎回いつもピクルス抜きでって言ってるのに毎回入ってたからキレたんじゃないの。私も最寄りのマックはマヨネーズ抜きでって毎回言ってるのに毎回入ってる。持ち帰りも抜けてるものが多くて電話する。マックはほうれん草が出来てないと思ってる。

    • 1
    • 18/09/25 18:14:50

    >>461お前が言うなよ

    • 0
    • 18/09/25 18:22:09

    食べて死ぬ訳じゃないんだし、取ればいいだけじゃない?

    • 0
    • 18/09/25 18:23:52

    変態セブンの店長みたいに拡散されれば良かったのに。

    • 1
    • 467

    ぴよぴよ

1件~12件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ