旦那がマクドナルドでブチギレ

  • なんでも
  • みずへび
  • 18/09/23 00:13:19

女性店員に向かっててめぇピクルス入れんじゃねぇっつっただろ!この野郎!って言って店員にバーガーぶん投げた。


入れるなって言ったのに入れた店員が悪いよね普通に。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 09:58:57

    マクドナルドじゃなくても、店員さんにこんな風に接する人いるね。
    旦那さんを止めてる奥さんは、まだいい。(主さんは止めずに見てただけらしいけど。)
    逆に、旦那さんを煽ってる人がいて、二人でキレてる場に居合わせたことがある。
    目の前に霞がかかった様に景色がボヤけた。
    トラウマになるから、どちらかひとりにしてほしい。

    お子さんが其処にいたのなら、今後が心配だし気の毒だ。

    • 3
    • 18/09/23 10:00:26

    作り直してもらえばいいだけなのに、、、
    アレルギーで命の危険があるとかかな?

    うちの主人がこんなことしたら、超怒るなー
    もちろん主人を。
    私が恥ずかしい、、、こんな男を選んだなんて。
    私が恥ずかしいからやめてもらう。

    • 1
    • 18/09/23 10:21:21

    たかがマックのハンバーガーひとつでちっさ(笑)

    • 1
    • 18/09/23 10:33:22

    作った店員に言ったの?
    注文受けた子に言ったの?

    どっちにしても小させえ男だなと呆れる
    入ってても抜けばいいじゃん
    たかがマクドナルドに何ブチ切れてんだか。

    ただの恥だよ、恥

    主の旦那は、こういう自分がかっこいいって思ってそうwww

    • 5
    • 18/09/23 10:35:51

    >>402
    それはふざけんなだわ。
    ハンバーガーなんて冷めたら美味しくないからその一つ待つのもなんかやだし、かといってわざわざ行くのもアホらしいし。
    クルー満足度以前の問題だよねw

    • 0
    • 18/09/23 10:42:25

    そこがマックとか、3つ星レストランとか関係ない。
    言い返せない立場の相手にこんな事するなんて、主の旦那さんは人として下の下。
    最低最悪。

    • 1
    • 18/09/23 10:44:39

    ピクルス美味いのに

    そんな事でブチ切れるなんてちっさ
    確かに間違えた店員が悪いけど
    食べ物投げつける程ではない

    • 5
    • 18/09/23 11:05:29

    それは店員が悪いんだけどさ、

    だっせぇ旦那 笑

    • 3
    • 18/09/23 11:11:05

    まぁ、最近マック店員の態度が悪い店が増えてるし、ミルク砂糖無いとかストロー無いとか結構あるからムカつくのわかるんだけど、暴力行為はいかんよね。

    • 1
    • 415

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 15:55:14

    日曜だもんね
    釣り楽しいよね

    • 1
    • 18/09/23 15:55:19

    >>402
    マックの宅配なんて変な奴ばっかりだからやめたほうがいい

    • 0
    • 18/09/23 15:56:21

    入れた店員もダメだけど、大人気ない怒り方ってダサい

    • 4
    • 18/09/23 16:58:01

    くそりょうけん。早く来いよ

    • 0
    • 18/09/23 17:09:24

    たかがピクルスごときでギャーギャー騒ぐなんて頭が弱い旦那さんだね。
    ピクルス入ってたら自分で取ればいいだけでしょ?それも出来ないの?
    店員も間違える事はあるんだから仕方ない。
    そんな事でキレる事でもないでしょ。バカ?

    • 8
    • 18/09/23 17:11:46

    ピクルス男で警察24時で出たら良いのにw

    • 7
    • 18/09/23 17:30:29

    最近 店側間違い多いよね。
    ストローやミルク砂糖入ってなかったり
    飲み物種類間違ってたり。
    ドライブスルーのときは 大概間違ってる。
    注文と支払いを1人でやってるからかな?
    混んでるときは 二台同時に1人でやってるみたいだし。
    人員削減にしては お粗末だとおもうよ。

    • 2
    • 423

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 23:33:38

    うわ、これはピクルスの新手のステマ!?
    ピクルス入ったチーズバーガーめっちゃ食べたくなってきた!!

    • 1
    • 18/09/23 23:35:54

    主は子供はいません。フォローアップミルクも離乳食もそれがなんなのかすら理解していませんので。
    あまり馬鹿にすると旦那が攫いに行くから気をつけなと謎の脅しをしてきます。

    • 1
    • 18/09/23 23:36:46

    >>425
    (笑)

    • 0
    • 18/09/23 23:47:01

    恥ずかしすぎてそんな人と一緒に居るの無理。
    自分は教養がありません。って大声で言ってるようなもの。
    あ。主に教養(きょうよう)ってわかるかな?

    • 2
    • 18/09/23 23:49:54

    >>424
    わたしはピクルス抜いたハンバーガーが食べたくなってきたよ(°_°)

    • 0
    • 429

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 23:55:24

    食べかけってこと?
    それをわざわざ店員さんの前まで持って行って?
    ありえないし、なんか滑稽だね。

    • 1
    • 18/09/23 23:55:42

    マックごときでそれはダサい。
    店員にタメ口使う時点で無理。

    • 5
    • 18/09/23 23:56:54

    まるで人間にう○こを投げ付ける動物園のチンパンジーですね。

    • 2
    • 18/09/23 23:58:46

    ちっせー!笑
    うちの旦那がやったら店員さんに謝って旦那をぶん殴るわw

    • 2
    • 18/09/23 23:58:59

    ク◯夫婦

    • 2
    • 18/09/23 23:59:09

    >>432
    一緒にしたらチンパンジーに失礼よ。今すぐチンパンジーに謝んなさい。

    • 2
    • 18/09/23 23:59:15

    お客だからと偉そうにして怒鳴り散らしたり、物まで投げるなんて人の姿した猿だね。そんな人友人知人にも居ないわ。

    • 2
    • 18/09/23 23:59:35

    そんな旦那なしだわ
    子供過ぎる
    よっぽどピクルス嫌いなんだね

    普段から切れやすいのかな‥


    • 1
    • 18/09/24 00:01:33

    >>435
    ごめんなさい!m(._.)m

    • 0
    • 18/09/24 00:03:42

    >>438
    (‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

    • 0
    • 18/09/24 00:12:30

    数百円の買い物でクオリティ求める方が馬鹿。

    そんな貧乏人のお会計で店が成り立てば苦労しない。

    二度といくな。店側にとっては損失でしかないから。

    • 6
    • 18/09/24 00:13:46

    食べていて出てきたら
    奥さんが指突っ込んで取ってあげたらいいよ

    • 5
    • 18/09/24 00:20:14

    職場でもやるとかやば。夫婦揃って病院行くべきだよ。

    • 7
    • 18/09/24 00:29:19

    育ち悪くて貧乏でしょ?

    • 5
    • 18/09/24 00:33:22

    旦那さん小鉢君だね

    • 0
    • 18/09/24 01:47:05

    うちの旦那とっぽいから…笑

    • 0
    • 18/09/24 02:03:36

    旦那がやった行動に対して主は、[間違えた店員が悪いよね]の文で、わかった事があるよ。
    主も旦那同様、同じむじなって事。同類って事だよ。わかる?


    • 2
    • 18/09/24 02:07:14

    >>445 とっぽいとか懐かしい

    • 1
    • 18/09/24 02:09:20

    育ち悪いんだね

    • 6
    • 18/09/24 02:11:45

    ピクルスごときでちっちぇー男。
    そんな旦那だったら恥ずかしくて離婚するレベル

    • 14
    • 450

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 23:56:21

    どんな理由があろうと店員さんに怒鳴りつけるなんてありえない。
    それを許してる嫁の主も非常識。

    • 6
    • 18/09/24 23:58:35

    器ちっさ!!w

    • 0
    • 18/09/25 00:06:30

    お子さんが反面教師として立派に育ちますように
    自立までは恥ずかしいだろうね、がんばれ、つよくあれ子供

    • 1
    • 18/09/25 00:19:41

    旦那も主も態度悪い
    ヤンキー夫婦さんかしら~

    • 2
    • 18/09/25 00:48:32

    >>159
    この語り口調苦手。

    • 1
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ