セフレだった男と結婚してから10年たったけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • はくちょう
    • 18/09/23 00:09:54

    相性いいの?

    • 0
    • 18/09/23 00:11:44

    >>1相性いいよ。性格も体も。

    • 1
    • 3
    • さいだん
    • 18/09/23 00:14:04

    ないよ

    • 0
    • 18/09/23 00:15:29

    正式にお付き合いしてから結婚?
    いきなりセフレから結婚?

    • 0
    • 18/09/23 00:16:02

    >>3ないのに書き込むとか構ってちゃんすぎwww

    • 2
    • 6
    • てんびん
    • 18/09/23 00:16:34

    じゃあセフレじゃなかったんだね

    • 1
    • 18/09/23 00:18:12

    >>4セフレとしてお友達って期間があって、いろいろあって、じゃあ私たちで付き合っちゃう?ってなってお付き合いを経ての結婚だよー

    • 0
    • 18/09/23 00:20:38

    >>7
    ありがとう!
    なるほど、セフレってよりセックス有りの男友達って感じかな?

    • 0
    • 18/09/23 00:21:09

    >>6実は好きだったってこと?不思議なんだけど、当時は本当にお互いに、彼氏彼女がいない時のって感じだった。どっちかに本命が出来たら、本命と付き合ってなくても、セックスは無かったな。友達としても連絡もしなかった。周りから見たら付き合えよってなるかも

    • 0
    • 18/09/23 00:21:31

    できちゃった婚?

    • 0
    • 18/09/23 00:24:21

    >>8いや、その時はお互いにしたい時だけ連絡とってた(笑)
    ある意味、「友達」や「彼氏」じゃないぶん、気をつかわなくてすむし、自分の一番性格悪い考えとか全部しゃべってた。
    真っ黒い部分ばっかり見せてたから、そもそも恋愛の対象になるとは思ってなかったのかも

    意味わからなかったらごめんね。酔っぱらってるのよ今w

    • 1
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/09/23 00:25:44

    そういや私も旦那セフレだったわ。

    • 0
    • 13
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 00:26:22

    私、セフレからのデキ婚だよ
    付き合ってない

    • 0
    • 18/09/23 00:27:26

    >>10あーそうなるかな?入籍前に妊娠したからね。婚約まがいのプロポーズのあとだったけれども。

    • 0
    • 18/09/23 00:28:18

    >>12仲間!自分でやっておいてなんだけど、セフレって気をつかわなくて楽だよね?(笑)

    • 0
    • 18/09/23 00:28:35

    私も5年間のセフレと結婚前に1年、きちんと付き合って結婚した。6歳4歳の子供いて、4歳妊娠した直後からずーっとレス。

    • 0
    • 18/09/23 00:29:18

    >>13また仲間wセフレって恋人より楽じゃない?

    • 0
    • 18/09/23 00:29:20

    >>14うん、それデキ婚。

    • 0
    • 18/09/23 00:31:07

    セフレもチューするの?

    • 0
    • 18/09/23 00:31:15

    >>16あら、レスなの?いや、うちも、結婚前に比べたらすごい回数へってさ。なんか、セフレの時にやりまくったからもう燃え尽きたわ(下品でごめん)

    • 0
    • 21
    • りゅうこつ
    • 18/09/23 00:31:24

    >>11結婚して思ったけど逆にそういう風に全てをさらけ出せる相手が一番結婚相手には良いかも。
    下手に好きな人だと嫌われたくないから嫌な部分って出さないようにするしね。

    • 0
    • 18/09/23 00:32:05

    >>18だよねー!

    • 0
    • 18/09/23 00:32:37

    >>11
    大丈夫、分かるよ!
    そうかそうか、良い結婚の仕方と思うよ。
    普通の恋愛は減点方式が多いけど、そういうのは加点方式だから長続きするし上手くいくんだろうね。

    • 0
    • 24
    • はちぶんぎ
    • 18/09/23 00:32:42

    >>15そう。元々体裁を繕わなくちゃいけない関係じゃなかったからお互い本性が知れてたしある意味安心だった。でもちゃんと付き合う事になったらビックリするくらい大事にされた。今思えばそこにやられたんだわ。

    • 3
    • 18/09/23 00:33:17

    >>19これって人によるかもしれないけど、私はチューは出来なかった。実は今でもチューはしない…

    • 1
    • 18/09/23 00:34:58

    >>21そうそう。恋愛として好きな人には真っ黒い部分は見せたくないし見せれなくて結局うまくいかなかったよ。

    • 0
    • 18/09/23 00:36:10

    >>23ありがとう!

    • 0
    • 28
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 00:38:02

    >>17
    楽。セフレなのに同棲してた。いや、私がかってに住み着いてた(笑)

    • 0
    • 18/09/23 00:38:09

    >>24わ、わかる!相手にとって彼女としてお付き合いすることになって、はじめて、こんなにセフレと彼女って違うの?と(笑)
    こんなにいいやつを振ってきた女の子たちは損してるなって思った(笑)

    • 0
    • 18/09/23 00:39:08

    >>28おー!アクティブ!もしかしてちょっと好きだったの?

    • 0
    • 18/09/23 00:39:38

    >>27
    セフレと結婚してセレブになった?

    • 0
    • 18/09/23 00:44:57

    >>31セレブにはなれてない(笑)でも人並みに生活できて貯金も出来てるからありがたいですまじ

    • 0
    • 33
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 00:50:26

    >>29
    付き合ってる期間は恋心あったの?

    • 0
    • 34
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 00:52:07

    >>30
    私が一方的に好きでした。思い出すと悲しくなるぐらい尽くしてた(笑)

    • 0
    • 18/09/23 00:54:16

    >>33彼女としてってことかな?それまで経験した恋愛のドキドキとかは無かったけど、とにかく安心感がすごくて、相手を大事にしようって気持ちはあったよ。今もあるよ。だから、恋はしてないけど何かしらの愛はあったのかもね?恥ずかしいー

    • 0
    • 36
    • テーブルさん
    • 18/09/23 00:55:21

    >>32
    結果的に良い相手と出会えて良かったね

    • 0
    • 18/09/23 00:56:39

    >>34そうなんだね!ってことはその想いが実ったってことなのかな?すごい!ロマンチック~

    • 0
    • 18/09/23 00:58:02

    >>36うん。ありがとう。結果よければみたいな。でも、経過を考えると不純だな~ってたまーに思うね。

    • 0
    • 18/09/23 00:59:24

    旦那さんの事好き?大好き?

    • 0
    • 18/09/23 01:03:01

    今、何才ですか?馴れ初め聞かせて欲しいです。

    • 0
    • 18/09/23 01:03:57

    答えが見え始めてきてるはず

    • 1
    • 18/09/23 01:04:58

    旦那浮気してる?
    主も旦那もそれぞれ今セフレいる?

    • 0
    • 18/09/23 01:05:06

    ご主人は、どんな事をされてる方なの?貴女は働いてますか?

    • 0
    • 18/09/23 01:06:01

    沖縄のひと?

    • 0
    • 18/09/23 01:07:22

    >>39大好きだわよ。

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 01:07:26

    年の差は?

    • 0
    • 18/09/23 01:10:13

    答えてよー

    • 0
    • 18/09/23 01:10:50

    >>40
    30代前半戦
    なれそめってのは恋人になったなれそめ?お互いに本命とはうまくいかなくて、(本命がいる間はセフレの関係はなし)ふとしたときに、もしかしてこの二人が付き合ったらうまくいくのかな?ってお互いに冗談ぽく言ってるうちに、じゃあお願いしますってなった、かな。面白くなくてごめんー

    • 0
    • 18/09/23 01:11:15

    >>41なんの答えー

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ