【画像】桑田真澄の息子mattさん、Twitterの画像がイケメンすぎて人間に見えないと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/05 16:15:08

    カクカク動いたら完璧。

    • 1
    • 19/02/05 16:14:11

    完璧なマネキン。素晴らしい。
    イケメンは謎だけど人間ではないな。
    すっぴん見たい

    • 2
    • 19/02/05 16:12:49

    >>319
    これは整形だよね?

    • 0
    • 19/02/05 15:58:24

    病んでるのかな?依存的な。整形依存。

    • 2
    • 19/02/05 15:14:13

    暗闇で遭遇したら卒倒

    • 2
    • 19/02/05 15:06:30

    40歳すぎて心病んで(今でも病んでそうだけど)しにそう

    • 2
    • 325
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/05 15:04:35

    気持ち悪い。

    • 1
    • 19/02/05 13:13:48

    桑田って愛人と金銭トラブルあったよね?自分の事しか考えてなくて家族には無関心に思えるけどな。

    • 0
    • 19/02/05 13:12:48

    ここまでくると、桑田も陰では心配しているでしょうね。

    • 0
    • 19/02/05 13:09:24

    ごめん
    この人見ると吐き気がする。

    • 1
    • 19/02/05 13:08:52

    昔の欧米の人形劇のサンダーバードみたいだね

    • 2
    • 19/02/05 13:07:16

    リカちゃんの彼氏って感じ

    • 3
    • 19/02/05 13:05:25

    恐い

    • 2
    • 19/02/05 12:43:45

    記事で出てた舞妓さん(芸妓?)と一緒に写ってるやつ
    顔でかいね

    • 0
    • 19/01/29 10:28:33

    マイキーって番組あったよね、実写版が出来そうww

    • 3
    • 19/01/29 10:11:35

    野球部って成功するとこうなるよね。

    まず、他のスポーツでやっかいだなと思わせるようなプレイは野球だとファールになるから(テニスや卓球でも広角やチキータなどあるが)、できることは意外と限られている。

    失敗すると、おまえたちだ。

    • 0
    • 19/01/29 08:54:56

    真澄はどう思ってるんだろう、、。

    桑田真澄って、むかーし宮沢りえと噂になったかなってなかったか??記憶が曖昧だけど、その時に結婚相手には片親の子とは結婚しない、相手はしっかりした親のいる子と、って言うのを何かで読んですごいエリートでも育てる親になるのかと思ってたわ。

    • 0
    • 19/01/29 08:53:56

    テレビに出てほしい。
    この画像は加工しまくりでしょ?
    本当の顔を見たい。

    • 2
    • 313

    ぴよぴよ

    • 19/01/29 08:51:04

    絶対、整形したじゃん

    • 0
    • 19/01/29 08:50:18

    清原の心配なんかより息子の事で気苦労してそう

    • 2
    • 19/01/29 08:49:49

    本当に人間に見えなかった・・・

    • 1
    • 19/01/29 08:47:47

    桑田さんご近所だ。
    立派なお父さんだから、きっと息子の事気に掛けていると思うけど心配だろうな。

    • 2
    • 19/01/29 07:00:32

    お父さん息子のことはどう思ってるんだろ…?
    好き勝手させてるんだね?
    野球詳しくないから桑田さんのこと全然わからないけど、真面目で怖そうなお父さんなのに。

    • 1
    • 19/01/29 06:57:07

    >>300
    彼にとってそれが最高の褒め言葉。

    • 0
    • 19/01/29 06:45:08

    この子は次男さん?人間ってこうなれるのか。ある意味すごい。

    • 1
    • 19/01/29 06:09:36

    金は与えてもらえたけど愛情を与えてもらえなかった歪みの結果みたいに思える

    世の中を信じてなさそう

    • 1
    • 19/01/29 05:57:54

    この息子がいる時点で、桑田もだいぶアホなんだろうなーと思う。
    きちんとした人なんだと思ってたけど、息子に対してはダメというか。
    すごく甘やかして、お金もかけ放題かけて育てたんだよね、確か。
    その結果こうなっちゃってるんだから、親の育て方にも大いに問題あったとしか言えない。
    人それぞれ個性はあるけど、これはちょっと常軌を逸している。

    • 5
    • 19/01/29 02:45:46

    男版ヴァニラ?
    しかし見事な朝鮮耳だこと

    • 2
    • 19/01/29 02:27:57

    長生き出来なさそう。

    • 1
    • 301
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/25 18:31:14

    >>294
    その多少の加工のやり方が知りたい
    凄いおもしろそう

    • 0
    • 19/01/25 03:26:26

    どれだけ顔あたりの骨を削ったのか。
    あとあと影響出そうで心配しちゃう。
    以前の面影なんてカケラもないし
    作りすぎて表情がない。
    怖い。

    • 4
    • 19/01/25 03:06:39

    闇を感じる
    自分の産んだ子がここまで顔変わってしまったら悲しいね

    • 10
    • 19/01/25 02:45:25

    >>296
    野球やってるのは長男やな。今でも独立リーグにいる

    • 1
    • 19/01/25 02:42:31

    年末にTVで見たけど本当にマネキンだった。すごく痩せたよね。

    • 1
    • 19/01/25 02:41:23

    これ、桜美林で野球やってたあの子なの?

    • 0
    • 19/01/25 02:36:39

    足元タンバリン~♪

    • 0
    • 294
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/25 02:34:49

    >>290
    私もモロ加工だと思っていたけど実際も人形みたいだった~!(多少は加工してると思うけど)

    • 0
    • 19/01/25 02:29:41

    人形の方が人間味ある顔してる。

    外国の男の子に憧れていたのかな。

    • 1
    • 19/01/25 02:22:30

    。。。

    • 2
    • 19/01/24 22:34:29

    加工(整形)&修正

    • 1
    • 19/01/24 21:27:38

    どうやって加工したら
    こんなに人形みたいに出来るんだろう?
    知りたい
    今の実物見てみたい

    • 0
    • 19/01/24 02:36:58

    >>184
    最近出てないなって思ったら
    またやってたのね

    親が甘やかせ過ぎたね
    お父さんから1度も叱られた記憶ないらしいし
    可愛くてたまらないのは分かるけど
    反対するのも大事だよね

    • 0
    • 19/01/24 02:36:01

    加工もすごい

    • 1
    • 19/01/24 02:32:37

    >>241おいおいw

    • 0
    • 19/01/24 02:11:56

    >>282桑田が子どもかわいくて仕方ないのと、マットが世間知らずの息子ってことはよくわかった
    よく言えばピュア
    ピュアがゆえに病んでしまってるのかな
    元の顔のほうが可愛らしいのに

    • 0
    • 19/01/24 02:10:21

    >>16
    どれだけ大量のマネキンがあってもお気に入りのマネキン見つけ出す人だよね笑

    • 1
    • 19/01/24 02:09:20

    パスポートの写真とかどうしてんだろ?!
    ここまでの整形前に更新してたら、写真違いすぎるだろうな…

    • 0
    • 19/01/24 02:08:48

    日に日におかしくなってくよね。
    みんなが褒めれば褒めるほど違う方向が正しいと思っちゃいそう。

    • 1
    • 282
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 01:59:15

    【ハイクラス】桑田真澄さんとMattさんの豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1372

    • 0
1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ