肌がきれいな人にききたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 18:52:00

    >>357

    がっつりマスカラしてるから基本はビオレのオイル。
    マツエクしてる時はビオデルマで拭き取り

    特に高いものは使ってないよ!

    • 0
    • 18/09/22 18:52:27

    日焼け対策
    スキンケアは自分に合うものを見つけたからそれをしっかり
    かな。

    • 0
    • 18/09/22 18:52:39

    毛穴がすごいわババァだわ。イヤになる

    • 2
    • 18/09/22 18:56:17

    >>359
    グリセリンって保湿剤の成分の一つだよ

    肌の凸凹は肌の奥までダメージがあるからアンチエイジングの物を使って地道にアプローチするしかないよ
    なかなか治らないから、本当に地道に頑張るしかない化粧品なら

    • 0
    • 18/09/22 18:57:41

    普段はELIXIRとかの安い化粧水&乳液&クリーム

    月1~2回 高いフェイシャルエステ

    日焼けしないようにはしてる。

    多少乾燥するけどきめ細やかで美肌

    • 1
    • 18/09/22 18:59:03

    ニキビ跡がクレーターになったのってやっぱりもう何やっても治らない?
    一番ひどかった頃に比べたら赤みはひいて多少は薄くなった気もするけど、やっぱり諦めるしかないのかな
    潰したりケア怠ってた訳じゃないのでありえないとか自業自得とかは言われると悲しい…

    • 1
    • 18/09/22 19:00:40

    >>365
    高い化粧品地道に使うより一番早いのは美容皮膚科で
    レーザー等受けるのが一番早い

    • 2
    • 18/09/22 19:02:00

    >>365
    肌の奥に働きかける化粧品、アンチエイジングのを使うのが一番効果的
    でも、化粧品レベルでは浅くなっても綺麗に消える事はほぼない

    • 0
    • 18/09/22 19:03:07

    レーザーと注射

    • 0
    • 18/09/22 19:05:43

    >>363
    保湿成分なのは知ってるけど、毛穴の原因がグリセリンもあるそうで
    グリセリンフリーは有効なのかな~と
    端的に書きすぎてごめんm(__)m

    やっぱあれか、整形外科でレーザーするしかないか

    • 0
    • 18/09/22 19:20:42

    インストラクターしてるから常に汗かいてる

    • 0
    • 18/09/22 19:22:55

    30歳からプラセンタサプリと注射してる

    • 0
    • 18/09/22 19:39:39

    >>366どんなレーザー?

    • 0
    • 18/09/22 19:40:59

    日焼けかなぁ
    東北に住んでたから、関東でた時、少しびっくりした
    後は、水が綺麗なところがいいよね

    • 0
    • 18/09/22 19:44:34

    プラセンタ効きます?

    • 0
    • 18/09/22 19:45:18

    レーザー効果って何年もつうだろう
    お値段的に数年程度じゃ何度も何度も出来ないな、値段的に

    はあ、カズレーザーだよ

    • 0
    • 18/09/22 19:47:32

    甘いものも脂っこいものも夜更かしも大好きで、角栓をニュルルッとやるのも好きな割にはそこそこ綺麗。

    多分、ターンオーバーの周期が生れつき短いんだと思う。日焼け止めも塗らずに外出するからガンガン焼けるんだけど、翌日には赤みが落ち着いて1週間後には概ね元通り。地の色は白め。
    ちなみに、娘も同じ体質で、焼けても焼けてもあっという間に元に戻る。

    • 0
    • 377
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 19:49:27

    >>376なんでターンオーバー早いの??
    生まれつき?

    • 0
    • 18/09/22 19:49:29

    >>373
    東北は色白でキレイな方が多いですね。
    親が沖縄なのですが昼間はあまり出歩かないからか
    意外と色白な人がいます。都心はよく歩くから
    日焼けしちゃいますね。水が綺麗な地域は
    やはりお肌がキレイな人が多い。空気もキレイな
    所の方がお肌には負担がなさそうですね。

    • 0
    • 18/09/22 19:51:08

    肌綺麗ですね?ってかなり言われたの発言だよね?

    • 0
    • 18/09/22 20:21:15

    >>377
    知らない。昔からそうなんだよ。日焼けだけじゃなく傷や虫刺されも治るの速い。

    娘も、2歳の時に額を4針縫う怪我をして医者から恐らく跡は残ると言われてたのに1ヶ月後には消えてたし、多分遺伝かなぁ。

    • 2
    • 381
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 20:23:44

    >>380スキンケア何つかってる?

    • 1
    • 18/09/22 20:26:46

    必死に頑張って
    透き通る肌なのに
    容姿に不幸が出てる方がやばくない?

    ソバカスだらけの人でも
    おはよう!交わすだけだ微笑ましい人の方が
    私は好きよ

    • 2
    • 18/09/22 20:29:45

    みんないっぱい書き込んでくれてるけど、
    本当に全員肌綺麗なのかね。。w

    自分のお肌の写真と共にご教授お願いしたいわw

    • 7
    • 18/09/22 20:59:11

    私も綺麗なすっぴん肌が見たい!
    年齢も書いてくれたら嬉しい。

    • 1
    • 18/09/22 21:02:48

    ん?なんだね?

    塗ればよかろー

    • 0
    • 18/09/22 21:52:37

    >>382
    赤毛のアンみたいに?
    キャンディーとか?

    • 0
    • 18/09/22 21:54:15

    >>380
    きっと腸が綺麗なのよ。

    • 1
    • 18/09/22 21:55:18

    >>374
    ハリは出るよ

    • 0
    • 18/09/22 21:57:32

    ストレスフリー

    • 0
    • 18/09/22 21:57:34

    これまでの人生でニキビも肌荒れも経験なし。
    ジャンクフードも甘いものも大好きだけど。

    心当たりは、名水と言われる土地に生まれて、飲み水やら洗顔やらもそれでやってきたからかな?

    • 0
    • 18/09/22 21:58:58

    コメドの取り方教えて

    • 0
    • 18/09/22 21:59:17

    >>390
    天領水とかかな?

    • 1
    • 18/09/22 22:01:06

    >>391
    お風呂入って毛穴を開かせてから洗顔するといいよ。
    マジックソープで洗ってみて。
    海外のモデルご用達のだよ。高くないから。

    • 0
    • 394
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 22:09:44

    >>388どのくらいもつ?

    • 0
    • 18/09/22 22:13:25

    >>394
    1週間

    • 0
    • 18/09/22 22:14:13

    毎日うん○がどっさり出る。
    (便秘になった事がない。)
    納豆好きで夜に食べてる。
    化粧水、美容液、乳液は毎晩忘れず塗る。
    静岡出身で緑茶が大好き。
    毎食後、欠かさず飲む。

    日々思い付く事と言えば、これくらい。

    • 1
    • 18/09/22 22:17:10

    元から綺麗な人に聞いても意味ないよね。
    何もしなくても綺麗だもん。

    汚肌から綺麗になった人に聞かなきゃ。

    • 4
    • 18/09/22 22:22:25

    >>396
    これで綺麗にならなきゃ嘘だよ。

    • 0
    • 18/09/23 05:07:06

    >>366
    >>367

    そうかー、やっぱり普段のお手入れだけで綺麗さっぱりなくなることはないよね…
    レーザーってすごいんだね
    すぐは行けそうにないから地道にお手入れ頑張りつつ備えよう
    ありがとう

    • 0
    • 18/09/23 05:09:12

    適度な運動だよね。
    エッチも忘れずに。

    • 1
    • 18/09/23 05:22:45

    >>392
    地元だけど普通に肌汚い(笑)

    • 0
    • 18/09/23 05:27:04

    >>397
    ほんとそれ

    • 0
    • 18/09/23 23:31:22

    >>313
    スレ立てたのに残念ね。たてさんヽ(;▽;)ノ

    • 0
1件~44件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ